【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[409]おーっ - 投稿者:Kばった

ハードルのお師匠さま。写真の更新とリンクしているのですね。
ところで質問ですが、子供達は上手くお箸を使えるようになったのですか?実は我が娘2人ともぶっきーな箸の持ち方しかできません。しつけ箸を買ったり、一緒に練習したりしたのですが、うまくいきません。今度、コツなどありましたらご教授ください。

( 2006年07月04日 (火) 23時05分 )

- RES -

[410]コンバンワ☆ - 投稿者:めぐみ

1年に1回くらいしかハードルしてない人間を師匠なんて呼んだらダメっす(>。<)
写真と日記が共になっちゃってますね(笑)

「正しいマナー」自体に興味を持たせることを目標にしてますから、その目標は達成かも?です。その後の給食でも毎日!褒められたい一心で、激しく見せに来ますから(笑)
1日ではできないですよ!「いつかはできるから続けてね」と自分は言ってます。
マナーはそもそも食事を楽しむためものなので、それのせいで嫌なものになったら本末転倒?だと思いますので。
でも♪去年教えた子は、教えてない子より、ほとんどすぐに「おしい!」くらいまでなりましたよー♪

きっとできるようになる日は知らないうちにやってきますよ♪

という自分も短大まで変な握り方で…ペンは今もそのままですし。

( 2006年07月05日 (水) 20時50分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板