無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

HOME Profile Music File Concert Movie Photo Gallery Picture BBS Piano Lessons Link Mail

Blissful Photo BBS


最新の投稿一覧


面白い記事一覧


モバイル版

携帯 URL転送はこちらです

投稿フォーム

名前

題名

内容

トラックバック

アップロード
1:
2:
3:


削除キー
項目の保存
RSS
△TOP PAGE
Lot.1833  2017-01-21  15:56:15
渡辺かづき

Dedications Part 1 トリオヴァージョン!

昨日は、北千住マジカルファンタジーにて、トリオ単独ライブでした。大寒波の中でご来場下さった皆様、有難うございました!

これまで、「ソロピアノ」と「トリオ」という二つのフォーマットを、少し離れたものと位置付けて考えていた僕ですが、先日のソロピアノライブを終えてから少し考えるところがあって、、今回からソロピアノのスピリットをトリオでの演奏にも反映させてみたところ、これまでに無かった「自由さ」を獲得出来たように感じました。今後のトリオの展開が、益々楽しみです。

今回のライブで初お披露目した「Dedications Part 1」のトリオヴァージョンは、そんな意味でも今後大切なレパートリーになるかも??

さて来週のお薦めライブは、1/25(水)東京俱楽部目黒店にてyonoaちゃんとトリオの初コラボライブですっ。
今回は、これまでの僕のポップス系アレンジ曲総動員になりますが(笑)、僕の一捻り有りのアレンジ(笑)に対するyonoaちゃんの柔軟な対応力は半端なく、、大変楽しみなライブです。
トリオのインストも十分お楽しみいただけますので、皆様のご来場、お待ちしています!


コメント



Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成   コラム更新日記
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板