HOME Profile Music File Concert Movie Photo Gallery Picture BBS Piano Lessons Link Mail

Blissful Photo BBS


最新の投稿一覧


面白い記事一覧


モバイル版

携帯 URL転送はこちらです

投稿フォーム

名前

題名

内容

トラックバック

アップロード
1:
2:
3:


削除キー
項目の保存
RSS
△TOP PAGE
Lot.1834  2017-01-26  15:18:43
渡辺かづき

yonoaちゃんとのコラボライブ、終了!

昨晩の東京俱楽部目黒店、無事終了しました。

いやはやなんとも、充実感のあったライブでしたね〜。
yonoaちゃんもMCの中で言っていましたが、なんだか、一曲一曲終わるたびに、終わってしまうのが寂しくなってしまうような、悲しくなってしまうような、そんな濃密で贅沢な時間でした!

正直、日常的にヴォーカリストのサポートを続ける中で、このような体験が出来るのは本当に有難いことですし、実に貴重なんです!

コレは、一回限りで終わらせるのは勿体無い!
ということでこのコラボ、多分4月頃に六本木界隈で(?)再演出来ると思いますが、次回は是非多くの方に楽しんで頂きたいと思います!またの機会に宜しくお願い致します〜。


コメント



Number Pass

記事検索
SYSTEM BY せっかく掲示板