無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

HOME Profile Music File Concert Movie Photo Gallery Picture BBS Piano Lessons Link Mail

Blissful Photo BBS


最新の投稿一覧


面白い記事一覧


モバイル版

携帯 URL転送はこちらです

投稿フォーム

名前

題名

内容

トラックバック

アップロード
1:
2:
3:


削除キー
項目の保存
RSS
△TOP PAGE
Lot.1838  2017-02-13  22:05:18
渡辺かづき

レクチャーコンサート、無事終了!

本日のレクチャーコンサート@我孫子、盛況のうちに終了しましたっ!
最近地元でのライブは、なんだかホッコリとリラックスして楽しめるようになってきましたね〜。
ジャズと編曲の魅力、少しでも伝わったとしたら嬉しいです!
またこんな機会があることを、祈ります。

話は変わって、米国コロラド州クレストン在住の知人「ハルさん」が、僕のPresent Moment Part1という楽曲を使って、クレストンの美しい自然を紹介するスライドショーをyoutubeにアップしています。映像と音楽がばっちりリンクして、素敵な作品に仕上がっていますので、是非ご覧になってください!
いや〜しかし、本当に美しい!是非一度、行ってみたいものですね〜。


https://youtu.be/-Z_kXi-9joM


コメント



Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成   コラム更新日記
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板