HOME Profile Music File Concert Movie Photo Gallery Picture BBS Piano Lessons Link Mail

Blissful Photo BBS


最新の投稿一覧


面白い記事一覧


モバイル版

携帯 URL転送はこちらです

投稿フォーム

名前

題名

内容

トラックバック

アップロード
1:
2:
3:
4:
5:
6:


削除キー
項目の保存
RSS
Lot.1734  2016-02-29  20:07:23
渡辺かづき

Rec写真#2

3月のライブスケジュール、アップしました。
http://www.blissful-music.com/concert.html

今月のお薦めは、、やっぱり3/9東京倶楽部水道橋店ですね〜。
マリーン再会ライブも楽しみですが、、。

そして6月は、トリオで九州ツアー!ワクワクだなぁ。


さてRec写真#2は、國分さん&宇山さんのスタジオ編!
決まり過ぎ!?(笑)


Lot.1732  2016-02-28  22:47:32
渡辺かづき

幸せになる勇気

「嫌われる勇気」の続編「幸せになる勇気」、ゲットして早速読み始めました!

今回のメインテーマは「愛」なのか?
こんなに読み進む先が楽しみなのは、「神との対話」シリーズ以来かも?

しかし今回も「青年」、良い味出してます!\(^o^)/


Lot.1731  2016-02-23  23:30:34
渡辺かづき

Rec写真#1

1月の新CDレコーディングの際は、何度かにわたってカメラマン亀石利光さんに撮影をお願いしていました。

先日出来上がってきたので、これからゆるゆるとアップして行きます!

まずはスタジオでの個人セッションからいくつか。
いや〜亀石さん、さすがデス!!


Lot.1730  2016-02-21  15:10:43
渡辺かづき

濃密な三日間


19日は個人レッスンからの北千住マジカルファンタジー。
トリオでのライブは初でした。
マジファンにドラム初登場ということで、苦情が心配される中(?)、
無事終了!
デジピでのトリオもまた一味違って面白いかも?ということで近々の再演を期待デス!

20日は、またまた個人レッスンからの東京ベイサイド倶楽部。
なんともゴージャスなディナーショウ形式のライブでしたっ。
このメンバーで、またちゃんとしたライブもやってみたいものです!
終演後、忘れ物を取りに銀座コントレイルに寄ったら、即セッションスタート!(笑)

そしてライブの無い今日は、溜まりまくりの用事をひとつずつクリアしていってます・・(汗)。
*新CD制作関係:「Making DVD素案」&「Rec時の写真」のチェック及びダメ出し。ジャケットデザインの発注
*maiちゃん&Hikariちゃん用アレンジ2曲
*3/6 All of Meでのライブ用、譜読み。(←コレが大変!)and More。

書いてるだけで目が廻りそうですが(笑)、がむばります〜。


Lot.1729  2016-02-06  17:23:35
渡辺かづき

スタジオ・ウー、終了!

昨晩のソロピアノライブ@柏スタジオ・ウー、無事終了しました。
ご来場下さった皆様、有難うございました!

今回、直前のキャンセルが若干でてどーなることか?と思いましたが、
蓋を開けてみたら、前回の目黒以上に盛況となり、嬉しい限り!

「ソロピアノでオリジナルを」はやはりライフワークとして続けて行くべきなんでしょうネ!今後ともご支援のほど、宜しくお願いしま〜す。

なお今回の動画は、何曲か、後日youtubeにアップも予定していますので、お楽しみに!


Lot.1728  2016-02-04  15:15:11
渡辺かづき

お薦めライブのご案内

2月&3月の超お薦めライブのご案内をさせて頂きます。
何処かでお会い出来たら嬉しいです!
宜しくお願いしますっ。

✰2/5(金)柏/スタジオ・ウー Solo Piano
もう明日ですが(笑)、若干キャンセルがあってお席はまだまだ余裕です(苦笑)。4年振りのソロピアノ、お聞き逃しなく!

✰2/13(土)東京倶楽部目黒店 高原由妃(Voc)+Trio
高原由妃ちゃんのリーダーライブを、トリオがサポートします。
曲目が多く全てとは行きませんが、現在、鋭意大幅アレンジ中!
スタンダードからZ〇〇Dのカヴァーまで、幅広い選曲でお楽しみ頂く予定です。

✰3/9(水)東京倶楽部水道橋店 浜田ゆき(Voc)+mai(Voc)+Trio
一ヶ月おきくらいで定例になっている、水道橋でのライブ。
今回も、新しいアレンジ曲を聴いて頂けるものと思います。
お気軽にお立ち寄りください!

✰3/12(土)六本木Satin Doll マリーン(Voc)with ウィスパー「再会ライブ」
マリーンの同窓会ライブ、今年も開催決定!
かつての「フュージョン全盛時代」が、Satin Dollに帰ってきます。
(僕もシンセに専念しま〜す!笑)
ご予約は、直接お店へお願いします!
https://www.jazz.co.jp/LiveHouse/schedule/reservation_ii.html?LV_ID=715&ID=81983&SRV_FG=1


Lot.1727  2016-01-31  21:29:45
渡辺かづき

東京倶楽部目黒店、終了&2月のスケジュール

昨日の4年ぶりのソロピアノライブ@東京倶楽部目黒店、賑わった中、無事終了しました。ご来場下さった皆様、有難うございました!

MCでもお話しましたが、今回のライブはまさに「自分の音楽の集大成」と胸を張って言える内容になったと思います。

2/5(金)の柏は、曲順は少々変更しますが、昨日とほぼ同内容となる予定です。
お席はまだ余裕がありますので、皆様のご来場お待ちしています!

1/30 東京倶楽部目黒店 Set List
1st
1. Go and See My Love
2. Harvest Time
3. Eternal Silence
4. To K in Wonderland Long Version
5. Eternal Circle

2nd
1. 巡りゆく時
2. Moonshadow
3. Chant of Soil
4. A Song for You
5. 日々のいのり

3rd
1. Available Light
2. Voices in the Rain
3. 亡き王女のためのパヴァーヌ
4. Crescent Moon
5. Being Peace

EC
かぜのみち

あと、下記へ2月のライブスケジュールを更新しました。
http://www.blissful-music.com/concert.html

お薦めは、何といっても「2/5のソロピアノ」と「2/19のトリオ」!
そして、5月のCD発売記念ライブも、フライング気味に(笑)告知してます〜。
宜しくお願いします!


Lot.1726  2016-01-26  14:33:04
渡辺かづき

Eternal Circle

1/30と2/5のソロピアノライブで演奏予定のオリジナル曲「Eternal Circle」をyoutubeにアップしました。

この曲、今からもう16年ほど前にリリースした「Present Moment」というソロピアノのCDに収録しているのですが、、今この時代に改めてこの曲を演奏することの意味を味わいながら演奏しています・・。
きっとこの経験も、今後のトリオの発展に生きてくることでしょう!

ご予約、少しづつ増えてきて嬉しい限りですが、まだお席に余裕がありますので、皆様のご来場、心からお待ちしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

渡辺かづきSolo Piano Live 「Kazuki Plays Kazuki」

2016年1月30日(土)19:30開演
東京倶楽部目黒店 Tel 03-6417-0166

2016年2月5日(金)19:30開演
千葉県柏市/スタジオ・ウー Tel 04-7164-9651

ご予約、お問い合わせ
Blissful Music
bfm7005@gmail.com



https://www.youtube.com/watch?v=fx6Do5zEssk


Lot.1725  2016-01-24  22:42:24
渡辺かづき

Available Light

只今、今月末のソロピアノ復活ライブに向けて、色々と準備中ですが、、
それにしても、今場所の琴奨菊の相撲には、色んな意味で良い刺激を受けましたね〜。改めて、メンタルの大切さを実感!

そんなコトもあって(?笑)、今回のライブで久しぶりに演奏することにしたオリジナル曲「Available Light」をYoutubeにアップしました。
トリオでの演奏経験を通じて学んだことが、少しでもソロピアノにフィードバックされていたら嬉しいですネ。

ライブの方は、まだお席に余裕がありますので、皆様のご来場、心からお待ちしています!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


渡辺かづきSolo Piano Live 「Kazuki Plays Kazuki」

2016年1月30日(土)19:30開演
東京倶楽部目黒店 Tel 03-6417-0166

2016年2月5日(金)19:30開演
千葉県柏市/スタジオ・ウー Tel 04-7164-9651

ご予約、お問い合わせ
Blissful Music
bfm7005@gmail.com



https://www.youtube.com/watch?v=kmESFgaQqgU


Lot.1724  2016-01-21  21:00:28
渡辺かづき

弦ダビング、終了!

里見紀子さん率いる弦楽四重奏のダビング、無事終了しました。
これで音入れは全て完了です。

今後はミックス、ジャケット制作、Making DVD制作、を並行して進めていくことになりますね〜。

そして個人的には、今日からソロピアノ活動再開に向けて準備を開始しました!
なにやら懐かしいのと同時に、とても新鮮な感覚が!
選曲の方も、なにやら「集大成」的なものになりそうです・・。

1/30東京倶楽部目黒店、2/5柏スタジオ・ウー、両方共まだお席に余裕ありますので、皆様のお越しをお待ちしています!




Number Pass

記事検索
SYSTEM BY せっかく掲示板