HOME Profile Music File Concert Movie Photo Gallery Picture BBS Piano Lessons Link Mail

Blissful Photo BBS


最新の投稿一覧


面白い記事一覧


モバイル版

携帯 URL転送はこちらです

投稿フォーム

名前

題名

内容

トラックバック

アップロード
1:
2:
3:
4:
5:
6:


削除キー
項目の保存
RSS
Lot.1647  2015-05-28  13:53:59
渡辺かづき

6月のライブスケジュール

6月のライブスケジュールを、↓「Concert」へアップしました。
http://www.blissful-music.com/concert.html

来月はレギュラートリオでのライブが7本も!(6/24のみ、ベースは山村隆一さんになります)

6/12(金)柏/スタジオ・ウー&6/25(木)東京倶楽部目黒店は、超お薦めのトリオ単独ライブですっ。皆様、宜しくお願いしま〜す。

なお、7/25の隅田川花火観賞ライブは、お陰様で満席となりました。
今後のご予約は、キャンセル待ちとなりますのでご承知おきください!


Lot.1646  2015-05-18  14:22:51
渡辺かづき

3連チャンライブ、無事終了!



15日(金)の六本木IZUMIは、トリオ+高原由妃ちゃんとの初コラボ。
目の前のガイジンさんにガン見され、ヴォーカリストとしてはプレッシャーを感じつつのステージだったようですが、、初コラボとしては中々好評だったよーで、嬉しいです。
由妃ちゃんとは、これから色々な機会にご一緒していく予定ですので、皆様今後とも宜しくお願いしますっ!

16日(土)は北千住マジカルファンタジーにて、桜井美香ちゃん(ペドロ&カプリシャス)とのデュオ。キャロキン(笑)のアレンジ物も好評で、何よりでした!
途中から森郁さんが遊びに来てくれて、久しぶりに共演。
相変わらずのエンジェルヴォイス、素晴らし〜♪
しかし、これだけタイプの違う歌い手の伴奏を同時にこなすかづきさんの幅広い音楽性も、素晴らし〜(って、誰も言ってくれないから、自分で言ってみたっ。爆)。

17日(日)は茨城県荒川沖ラフリバーにて、愛田美樹ちゃんとのデュオ。
今回は愛器Nord Pianoを持ち込んで、更にパワーアップ!
この日も、近所に住むマックギルバートが飛び入り出演してくれて、素敵なデュエットを披露してくれました。
ギルバートの奥さん、和服が似合う美人でしたヨ!!

で今日はこれから、旅行準備や投資活動(?笑)etcでアワアワです。
でもなんとか相撲だけは見たいな〜。

あと因みに、7/25隅田川花火観賞ライブは、残席僅かになっています。
あと数名でしたら可能ですので、参加ご希望の方は、お早目にご連絡ください!!


Lot.1645  2015-05-15  10:40:00
渡辺かづき

久々の国技館!

昨日は久しぶりのオフで、連日熱戦の続く両国国技館にて相撲観賞!
いやはや今場所、白鵬の初日黒星で盛り上がってます〜。

さて今日からライブの方は3連チャン!
今日は六本木IZUMIにて、高原由妃ちゃん+トリオの初コラボ。
全曲僕のアレンジ曲にてお送りする予定です。

明日は北千住マジカルファンタジーにて、桜井美香ちゃんとのデュオ。
キャロルキング「Tapestry」からの名曲等を、今回のために新たにアレンジを書き下ろしてます!

明後日は茨城県荒川沖ラフリバーにて、愛田美樹ちゃんとのデュオ。
先日のデュオライブが好評だったので、更に過激に攻めます!(きっぱり。笑)

その後は一日空いて、火曜日は六本木club t にてトリオ+3Voc、水曜日は東京倶楽部水道橋店にてトリオ+浜田ゆきちゃんと続き、その後は一週間九州にてオフ!
楽しみが続く毎日デス!!

なお、7/25の隅田川花火観賞ライブ@浅草Zincは、有り難いことに早々と多くのご予約を頂き、残席4となっています。ご希望の方は早目にご連絡くださいませ〜。


因みに、、今日の日経平均は今のところ反発してますね〜。
来週早々にも、2万円台に復帰してほしーものです・・。


Lot.1642  2015-05-06  23:23:14
渡辺かづき

打ち上げなう。

ふぅ。本日のアレンジ仕事も、一応ここまでで終了!
続きは明日だな〜。
で只今、買い置きしておいた「シメイビール」で、一人打ち上げちう。
いやはや、今日もばむばりました〜。

しかし考えてみると、今これだけ好きなことをやっていられるのも、
半年ほど前から始めた「長期投資」のおかげ!
コレがなかったら、今頃アレンジ仕事どころか「昼夜アルバイト漬けの日々」だったかも?ですからね・・。
これは色々な意味で、もう「感謝」の一言ですっ!

さて明日からのライブ3連チャンも楽しみですが、、実は明日&明後日の相場の流れも、どうなることやら大変楽しみ!
何しろ今週はGWと言うことで、二日間しかマーケットが動かないので、、。

まだまだ超ビギナーの、自称「ピアノも弾ける個人投資家」(笑)としては、これからまだまだ色々勉強しないと、ですしね〜♪


Lot.1641  2015-05-06  15:48:51
渡辺かづき

アレンジ三昧。。

GW後半は、アレンジ仕事三昧でした・・。

一昨日は、Carol Kingの名作「Tapestry」より「I Feel the Earth Move」と
「A Natural Woman」をVoc+Piano用に。
「Tapestry」は僕にとってある意味「聖域」なのですが、、なんとか自分なりな
カタチに持ち込めたかも?
いやはやしかし、楽曲の完成度、高すぎ〜♪

そして昨日はなんと、TOTOの「Georgy Porgy」をVoc+Piano用に!
曲調を逆手にとってバラード調にしてみたワケですが、、さてこれだけのリスクを取ったからには、リターンは??(笑)

そして今日はまずJobimの「Falando de Amor」をVoc+Trio用に。
この曲も立ち入る隙を見つけるのにちょっと苦労したけど、、なんとか無事終了。

そしてこれからもう1曲、ボロディンの「ダッタン人の踊り」をトリオ用に!
ホントはこの作業がGWの後半のメインになるはずが、中々ココまで到達できずやっとこれからデス!
今月末の五島列島への旅と、来月のトリオ単独ライブを楽しみに、もう一息がむばります〜。


http://spotlight-media.jp/article/142813827029285014


Lot.1640  2015-04-30  21:43:01
渡辺かづき

連休って??

なんだかGWは、毎年忙しい・・。
今年も、アレンジ・ライブ・リハ・レッスン等々続き、殆ど休めずって感じですね〜。

でもでもその分、5月後半は丸々一週間お休みをとって、九州でオフ!
コレを楽しみに、ぐあんばりまする〜。

写真は、自宅の庭にて。緑が鮮やかな季節になってきましたネ。
株価は、一日で500円下がったケド、、(汗)。


Lot.1639  2015-04-22  16:12:06
渡辺かづき

5月のライブスケジュール

5月のライブスケジュールを、下記「Concert」へアップしました。
http://www.blissful-music.com/concert.html

来月はTrio+Vocのライブが3本ありますが(5/15.19.20)、
中でも、15日のIZUMIと20日の東京倶楽部水道橋店が、お薦めになります!
皆様のご来場、お待ちしていま〜す。。

、、にしても、日経平均、いきなり来ちゃいましたね〜♪


Lot.1638  2015-04-18  16:12:51
渡辺かづき

新フライヤー、完成!

6月〜7月トリオライブのフライヤー、出来ました!
イチ押しはやっぱり、、6/25(木)東京倶楽部目黒店ですね〜。

今回のライブではオリジナル新曲や、クラシックの有名曲をアレンジしたもの等、
新しいレパートリーを中心にお送りします。
トリオの新たな発展を感じられるライブになりますので、皆様のご来場を心から
お待ちしています!


Lot.1637  2015-04-17  11:03:36
渡辺かづき

サテンドール、終了!

昨晩のサテンドール、盛況のうちに終了しました。ご来場下さったたくさんの皆様、有難うございました。

終わってみると、普段の自分とは違う「マリーン&ウィスパーのキーボーディスト」という役を演じ切れた、という充実感がありますね〜。
なにやら来年、三度目があるかも?という話も、マリーン本人から既にでていましたから、、また来年も「宜しかったらヨロシクね!」(笑)


Lot.1636  2015-04-14  13:12:23
渡辺かづき

リハ、終了!

昨日のマリーン&ウィスパーのリハ、無事終了しましたっ!
Nord 2台体制も、予想以上に上手く行き、本番が楽しみです。

因みに、すでに満席のようですが、、お会いできる皆様、楽しみにしていま〜す♪




Number Pass

記事検索
SYSTEM BY せっかく掲示板