HOME Profile Music File Concert Movie Photo Gallery Picture BBS Piano Lessons Link Mail

Blissful Photo BBS


最新の投稿一覧


面白い記事一覧


モバイル版

携帯 URL転送はこちらです

投稿フォーム

名前

題名

内容

トラックバック

アップロード
1:
2:
3:
4:
5:
6:


削除キー
項目の保存
RSS
Lot.1820  2016-12-08  18:09:35
渡辺かづき

新春ソロピアノライブ、急遽決定しました!


1/12(木)東京俱楽部目黒店にて、新春ソロピアノライブ「Present Moment&Dedications 2017」をやらせていただくことになりました!

今回のライブでは、1st Setで2000年リリースのCD「Present Moment」から、そして2nd Setでは2004年リリースのCD「Dedications」から、それぞれ全曲を演奏します。
両CDとも、収録曲の約半分は即興演奏ですが、今回はそれぞれのモチーフのみを使って、あとは2017年ヴァージョンの新たな即興を展開する予定です!

トリオの「動」とはまた一味違った、「静」なるソロピアノの世界!
皆様のご来場、お待ちしています。

*なお、2017年5月には、千葉県柏市でも同内容のライブを開催予定ですので、こちらも宜しくお願いします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

渡辺かづきSolo Piano 「Present Moment & Dedications 2017」

1/12(木)東京倶楽部目黒店
http://www.tokyo-club.com/meguro/about/
03-6417-0166
Open 18:30 / 1st 19:30〜20:30 / 2nd 21:30〜22:30
Charge ¥3.000(+Tax)+ドリンク


Lot.1819  2016-12-04  13:55:05
渡辺かづき

Giant

オーダーしていたロードバイクが届いたので、早速手賀沼へ!
いやはやコレは、これまで乗っていたクロスバイクとは、別次元の乗り物ですね〜。

Giant、デザインのセンスはイマイチだけど、、コスパと性能は抜群!


Lot.1818  2016-12-01  16:49:15
渡辺かづき

東京俱楽部目黒店、終了!

昨晩の東京俱楽部目黒店「Trio with Friends Autumn Live」、無事終了しました。ご来場下さった皆様、有難うございました。

事前のご予約が少なめで、ちょっとハラハラしていましたが、最終的には前回を上回る数のお客様にご来場いただき、嬉しい限り!
しかし今回のようなゴージャスな編成では、スペース的にこれ以上の集客は難しいかもしれませんね!?椅子が置けないかも?(笑)

今回の編成で、また来年、是非とも再演したいと考えていますので、今後とも宜しくお願いします〜!


Lot.1817  2016-11-29  22:12:43
渡辺かづき

明日は、東京俱楽部目黒店です!

3台目の自転車、発注しました〜。
クロス、マウンテンと来たら、次は当然ロードバイクですっ!
在庫の関係で、狙っていた機種よりも少しグレードダウンしちゃいましたが、、一週間後の納車が楽しみデス。

さて、明日はいよいよX2、東京倶楽部目黒店ですね〜。
お席の方は、まだまだX3(苦笑)余裕がありますので、当日のドタ参加OKです!皆様のお越しを、お待ちしていま〜す。


Lot.1816  2016-11-27  15:36:48
渡辺かづき

Podcast番組&目黒ライブ

ちょっと前の話ですが、24日(木)の午後は雪の降る中、Podcast番組「美帆と全の癒しの音楽部屋」の収録でした。
曲作りのことや、マイブームの自転車の話など、二番組分をスムースに録り終え、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

配信は12/11(日)と12/25(日)になるようですが、 Podcastの番組は、PCやスマホで配信日以降、いつでも無料で聴けるそうです!
また近くなりましたら、改めてお知らせしますので、宜しくお願いします。

https://itunes.apple.com/jp/podcast/mei-fanto-quanno-yushino-yin/id1092797118?mt=2

https://www.facebook.com/ongakubeya/


そしていよいよ、11/30 (水)目黒東京倶楽部での「Trio with Friends Autumn Live」が近づいてきました。
今回、月末ということもあってか(?)、現状ご予約がイマイチ芳しくなく、、。
皆様のお越しを、心からお待ちしておりま〜す。


★11/30(水)目黒東京倶楽部
http://www.tokyo-club.com/meguro/about/

渡辺かづき(P)trio
國分航一(B)
宇山満隆(Drs)

里見紀子(1st Vl)strings quartet
中島優紀(2nd Vl)
糸永衣里(Vla)
蒲谷克典(Cello)

大澤理央(Voice/Keyb/Perc)


Lot.1815  2016-11-21  23:02:58
渡辺かづき

トルコ行進曲

11/11 柏スタジオ・ウーでの「Trio with Friends」ライブより、モーツァルトの「トルコ行進曲」をyoutubeにアップしました。

熱〜く続くヴァイオリンバトルの裏には、左手がつり、激痛の中バッキングしているワタクシがいます・・(涙)。
(でも、動画を見ているだけでは、判らないでしょうね〜。笑)

なお次回、11/30(水)東京俱楽部目黒店でのライブは、まだまだご予約受付中です!
濃密なライブになることは間違いありませんので、、皆様のご来場、お待ちしています〜。

https://www.youtube.com/watch?v=qf5oX6ZgeGU&t=21s


Lot.1814  2016-11-18  22:59:28
渡辺かづき

お陰さまで?

秘密基地にて、寛ぎタイムちう。

トランプさまのお陰で(?笑)、今年のボジョレーは、格別な味わいデス(^-^)/


Lot.1813  2016-11-12  01:46:38
渡辺かづき

柏スタジオ・ウー、終了しました#2

写真、続きです。


Lot.1812  2016-11-12  01:44:14
渡辺かづき

スタジオ・ウー、終了しました#1

柏スタジオ・ウーでのTrio+Friendsライブ、盛況のうちに終了しました。
いや〜、なんともゴージャスで心暖まる、充実したライブになりました!

里見紀子Strings Quartetの皆さん、大澤理央ちゃん、トリオのメンバー、そしてご来場下さったお客様、本当に有難うございました。

次回、11/30の東京倶楽部目黒店も、とっても楽しみですっ!!


Lot.1811  2016-11-06  10:31:08
渡辺かづき

夏休み、終了!(^-^)/

「遅れて来た夏休み」のシメは海へ!

今はもう秋〜、誰もいない海〜🎵




Number Pass

記事検索
SYSTEM BY せっかく掲示板