無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

BC-NEXT仮設掲示板

話題フリーの雑談掲示板です。
ただし、荒らしや複数のハンドルネーム使用は禁止です。
細かいことは前ページの掲示板の使用上の注意をお読みください。

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/ アイコンサンプル
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.4641 ガンダムエースを読まれている方に質問です。
NAME:suu

ここで聞いていいのか分りませんが・・・
別サイトで、ガンダムエースにアーケードゲームの「機動戦士ガンダム〜スピリッツオブジオン〜修羅の双星」がのっていたとありました。
これが載っているバックナンバー、または修羅の双星の関連書籍をご存知無いでしょうか?
出版社も分らない、といわれたので・・
どなたかよろしくお願いします。

2007年06月04日 (月) 20時02分


No.4643 バックナンバーの件。その後・・
NAME:suu

上記の件ですが、「ガンダムエース12月増刊ガンダムエーススペシャル・ゲーム特集号」に掲載されている事が分りました。
皆様、お騒がせしてすみませんでしたm(__)m

2007年06月06日 (水) 22時30分


No.4647
NAME:NUO

お返事遅れて失礼しました。でも私は知らなかったからお役に立てなかったでしょうけど…(;^^A
とにかく無事に解決できてよかったですね!!

2007年06月06日 (水) 22時51分

No.4642 有難うございました!
NAME:神椰汰紗丸

アイコンを作成して頂き有難うございました(*^_^*)
ディアナ様のドレス姿とカミーユ、大変気に入りました♪
特にディアナ様のドレス姿は他サイト様にはなかなか無いので……(汗)
リクエストして良かったと思っております(^-^)
ディアナ様のマント姿も追加されていたようなので、こちらも頂きます。

携帯からのアクセスが殆どでキリ番踏むことは難しい為、こういった機会を設けて頂く事はとても嬉しく思います。
機会があれば、またリクエストさせて下さい(^-^)

それでは失礼します。

2007年06月05日 (火) 08時28分


No.4646 どういたしまして!
NAME:NUO

ディアナ様のマントはリクエストのディアナ様を作っていたら、
なんとなく勢いで作っちゃいました。勢いって大事ですねww

携帯サイトからおいでになってるんですね。
最近チェックしたら、携帯サイトの更新履歴が昨年のままだったので、
今年のデータにリンクするように設定しておきました。
他にも見直すところがありそうなので、またチェックしておきます。

またリクエスト募集をかけたら、そのときはまたリクエストをしてくださいませ。

2007年06月06日 (水) 22時50分

No.4634 アイコンありがとうございます^^
NAME:suu

初めまして今晩は^_^
こちらのアイコンが気に入りましたので、幾つか使わせていただきます。
「スピリッツオブジオン〜修羅の双星」の4キャラです。
今、はまっているゲームなので(^。^)
それにしても双星が可愛いです・・・w

2007年06月01日 (金) 00時11分


No.4637 はじめまして!
NAME:NUO

アイコンの使用報告ありがとうございます。
私はスピリッツオブジオンはプレイしたことないのですが、
なかなか魅力的なゲームであるのは見た感じわかります。
近々残りのキャラも作成するのでまた来てくださいませ〜。

2007年06月03日 (日) 17時26分


No.4640
NAME:suu

そうですか、まだぞくぞくと出るんですね^^
ジオン側からの視点で戦う1年戦争というのが斬新で、私はかなりはまっています(^。^)

2007年06月04日 (月) 19時56分


No.4645 白い悪魔です
NAME:NUO

ジオン側からの視点といえばジオニックフロントとかも以前ありました。
立場が変わると新たな発見とかあって面白いですよね。
特にガンダムの強さがよくわかるんです…(;^^A
自分で操作してるときのガンダムはイマイチ(操作が下手なだけ)なのに
CPUだと強いんです。(よくあることですねw)

2007年06月06日 (水) 22時44分

No.4633 いえいえ(汗)
NAME:神椰汰紗丸

誰だってうっかりしてしまう事はあります(汗)あまり気にしないでください(^_^;)

カミーユの方も有難うございます。
ディアナ様とカミーユ、楽しみに待ってます(*^_^*)

2007年05月29日 (火) 17時01分


No.4636 完成です
NAME:NUO

遅くなりましたがリクエストアイコン完成です^。
今回は大変申し訳ありませんでした!m(_ _")m
次にリクエストをするときは、忘れないようにしっかりと
チェックしないとダメですね…(;^^A

今後も宜しくお願い致します!

2007年06月03日 (日) 17時26分

No.4629 アイコンを使わせついただこうと思いましてi-mode emoji
NAME:超雲

今、新しくi-mode emojiSDガンダムRPGの私設サイトを作成してましてそこにこちらのアイコンを使わせていただきたくご挨拶にまいりました。
よろしくお願いします。

2007年05月28日 (月) 20時42分


No.4631 Re : アイコンを使わせついただこうと思いまして
NAME:NUO

アイコンの使用報告ありがとうございます。
ウチのアイコンでお役に立てるのであれば、どうぞご使用くださいませ。

2007年05月28日 (月) 23時07分

No.4628 すいません……
NAME:神椰汰紗丸

お久しぶりです。こちらのアイコンを使用させて頂いております、神椰汰紗丸です。

先週はハマーン様のお忍び姿のアイコンを作って頂き有難うございました!!
忙しくてなかなかサイトの方に顔を出せず、すぐにお礼が言えず申し訳ありませんでした。

あのハマーン様の姿は少ししか出なかったので、本当にリクエストして良かったのか?!と不安でした(汗)
ハマーン様が大好きなので、とても嬉しかったです(*^_^*)



あと………大変申し上げにくいのですが、ハマーン様のお忍び姿以外に、∀ガンダムのディアナ・ソレルのドレス姿もリクエストお願いしたのです……………


ですが作成されていなかったようなので、少々気になりまして………

これもマイナーなんで……もし難しいリクエストをしてしまったようであれば申し訳ありませんでしたm(_ _)m


ハマーン様のアイコン、大切に使わせて頂きます!!
すみません、それでは用件のみですが失礼します。

2007年05月27日 (日) 23時01分


No.4630 うっかり(((( ;゜Д゜))))
NAME:NUO

>ハマーン様のお忍び姿のアイコン
どういたしまして。

>ディアナ・ソレルのドレス姿
申し訳ありません!すっかり忘れておりました。m(_ _")m
リクエストのアイコンすべて作成したと思っていました。
もう一度確認するべきでした。スミマセン!!
ディアナ様は次回作成しますので、お待ちくださいませ。。
※お詫びにカミーユも作成致します。

2007年05月28日 (月) 23時05分

No.4622 アイコン
NAME:獅堂つかさ

アイコンありがとうございます!
二つともリクエスト通りの物を作成していただいて、恐縮です。
エマさん、これで作中のイメージはコンプかな?まだないか探してみようかな(笑)
カラーの方も、セピアなのにリクエストして困らせて申し訳ないです。
でも、エマさんのイメージに合ったカラーで
満足してます。
アニタちゃんの方も、全身象が拝めて満足です(笑)

ともあれ、アイコン作成お疲れさまでした。
これからも、益々貴サイトが発展していきますように。

2007年05月20日 (日) 22時04分


No.4625 どういたしまして!
NAME:NUO

エマさんの服の色にてこずりました(苦笑)
映像を確認せずに大丈夫だろうと思っていて、
いざ作成時に映像を確認したら色がさっぱりわからないんで、
マクダニエルのヘンケンに変更しようかなと、
ちょっと考えましたが強引に作成してしまいました。
色をイメージで作るのは私の考えに反する形でしたが、
なんとかなる範囲かなという思いで作りました。
やっぱりエマさんならグリーン系かなとw

※アニタのほうは後日一部修正するかもです。

これからも宜しくお願い致しますです!

2007年05月23日 (水) 14時53分

No.4612 ロマリオ
NAME:blue

アイコン、ロマリオUPありがとうございます。カラフルでとても完成度が高いです。なんというかSD化されているのにかかわらずリアル感もちゃんとあるという感じですね。キリバン、毎回狙っているんですがなかなか踏めないので今回のリクエストは嬉しいイベントでした^^)

2007年05月06日 (日) 22時23分


No.4613 檻麻呂
NAME:NUO

どういたしまして!ロマリオは顔含め体形が特殊なので、他のキャラからの流用が難しかったので、ゼロから作成したひさびさのアイコンになりました。

最近はキリ番近くなるとカウンタースピードがやや早くなるのでゲットは大変なようです。今回のリクエスト募集が救済措置になってよかったです。

2007年05月09日 (水) 16時43分


No.4617 エリック・ザ・バイキング
NAME:blue

続いてエリックのUPもありがとうございます。超マイナーでむさいヒゲ面のおっさんキャラ(しかも弱い!)なのでリクエストする人もなさそう(笑)でしたのでここは僕がやるしか!って思い貴重なリクエストを使ったのですがこれでガンダムファイターはコンプかな?Gガンキャラのページはいろんな意味で非常に華やかになりましたよね(笑)

2007年05月15日 (火) 19時22分


No.4620 たしかにコンプかも?
NAME:NUO

Gファイターはアイコン作成中は楽しかったです。TV版で姿が確認できた分はこれで全部かと思います。リクエスト率先していただきありがとうございました。自分自身の考えで積極的に作成するには面倒なキャラたちだったので、blueさんや他の人からのリクエストには感謝しています!またの機会にも宜しくお願いします!!

2007年05月20日 (日) 18時52分






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板