【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中



一般BBS


ホームページへ戻る


NAME MAIL
TITLE HOME
MESSAGE
COLOR
ICON
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[45]こんちゃ

私もルシを200で再振りしようと思ってるんですが、複合突きを考えています。

しかし、上手くいきません。。。
乱火様、どんな風にすればいいでしょうか?
教えてください

From:怪盗 / / MAIL / HOME
2007年02月06日 (火) 23時10分


[46]

はじめまして、毎度閲覧ありがとーございまsw
で、できれば武器の装備条件と必要F,X,Aを書いていただけてたらうれしいかも・・・;
@自分のシミュ結果もかいていただけると傾向がわかってステがくみやすいでsw
条件かいていただけたら2〜3日のうちにうpしておきまぁw
でぁでぁ、よろしくぅw

From:乱 / / MAIL / HOME
2007年02月07日 (水) 03時47分


[47]

最低値はS65,H65のモナアシュ装備です
S170, H65,F24,X160,A160となりました


From:怪盗 / / MAIL / HOME
2007年02月07日 (水) 16時49分


[48]

おそくなりましたがステうpしときました;
おくれてすまそ!

From:乱 / / MAIL / HOME
2007年02月13日 (火) 20時10分


[49]

いえいえ、やってくれるだけでもありがたいです。

ルシの爆ステ?ならばS>Hのほうがいいですよね?www

From:怪盗 / / MAIL / HOME
2007年02月13日 (火) 23時07分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板