【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

BREZZA NET BBS

気軽に書き込みしていって下さいね!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お久しぶりです
[1615]U太の父 [ Mail ] [ HOME ] 2008年03月06日 (木) 01時40分
ご無沙汰してます。
DVD長々と有難う御座いました。
近じか持って行きます。
有難う御座いました。

ところで、久しぶりにHP見たので
すみません。
sinpei君怪我してたんですか?
もう、大丈夫でしょうか?
お大事に!


[1616]岩本@父 [ Mail ] [ HOME ] 2008年03月07日 (金) 07時38分
どうもお久しぶりです。
DVDは参考になりましたか。

慎平はもう退院しましたが、激しい運動はまだできないようです。
来週にはこちらに帰ってくる予定ですのでまたよろしくお願いします。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板