【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

BREZZA NET BBS

気軽に書き込みしていって下さいね!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

全日本モトクロス九州大会
[1621]古時音 [ Mail ] [ HOME ] 2008年06月08日 (日) 23時10分
全日本モトクロス九州大会を観戦してきましたので写真をアップします。
まずは予選の画像です、知人や九州勢の画像が多く入っています。
http://picasaweb.google.com/oldtimetone/0868MX
決勝の画像です、昼からのレースは雨のせいでほとんど綺麗に撮れた画像はありませんでした。
http://picasaweb.google.co.jp/oldtimetone/0868MX02


お疲れ様でした。。。
[1623]さぼてん [ Mail ] [ HOME ] 2008年06月11日 (水) 21時08分
いや〜いい写真が一杯ですね♪
気ままに日記で紹介させて頂きま〜す。


[1625]古時音 [ Mail ] [ HOME ] 2008年06月11日 (水) 22時10分
写真多すぎて全部見るのはたいへんでしょう。

直君は残念でしたが、一瞬でも良い笑顔が見れたのは直君のおかげですよね。
あの時の昂揚感はなにものにも変えがたいと思います。
また魅せてほしいですね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板