【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

BREZZA NET BBS

気軽に書き込みしていって下さいね!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

アイルトンセナの伝言
[1627]senna`sworld管理者 [ Mail ] [ HOME ] 2010年07月30日 (金) 18時37分
ハロー!senna`s worldの管理者で〜す!こんにちは!幣senna`s worldではサ!アイルトン セナ ダ シルバのFIAとの労働闘争の軌跡を日本の社会問題に置き換えてサ!酷い日本の惨状を改善出来たらと考えてます!

1994年5月1日(労働者の日)!F1サンマリノGPでのセナの事故は残念だったネ!「あの日」サンマリノのコース改修が施されなかったら...「あの日」セナのウイリアムズFW16のステアリングコラムの接続部が不良溶接でなければ...プロフェショナルな世界は「たら!れば!」は通用しない運も含めてがサ!ポテンシャルだ!と言われる厳しい世界だからセナは実力がなかったとしか言いようがないネ!

けどサ!俺のガキの頃はネ!FIAのレギレーションではサ!コースの改修はF1開催前の半年以上前までに終わらせておかなければイケなかったっんだけどなァ〜?何故か?チュ〜とサ!F1クラスになるとサ!パワーが半端ジャ〜ないからサ!特殊舗装がF1のパワーで剥がれたりサ!路面にウネリや凹凸が出来るから「危険」駄目だからサ!トヨタのクラウンみたいな高級車(笑い)のようにクッションが良くないしサ!(笑い)あたり前だチュ〜のォ!高速スピードでコーナーにかッ飛んでくから「固い」ショクアブソーバだから凹凸があるとモロに跳ねるしサ!ウネリがあったんジャ〜!マシンがバランス崩してスピンしたりして「危険」だからレギレーションで「規制」してたんだよネ!半年以上前に改修を完成させ路面を馴染ませる事を義務ずけられてたんだよネ!

1994年5月1日(メーデー)ブードゥー政策で「規制緩和」されたかな?(苦笑い)何せサ!セナの母国ブラジルを始めとして南米ではサ!アメリカ経済支配反対の「社会運動」が始まりはじめたからネ!まァ!運悪くメーデーに事故死したセナ「Jast move it」車は人の命を奪う危険な乗り物だからJast(目覚めて)move it(行動しよう) 差し詰めセナは維新の勇!坂本竜馬だネ!ソノ甲斐あって新社会主義に選挙で成功してサ!セナの望んだ社会保障が充実して経済成長したゼ!セナの英霊に黙想!1960年3月21日生まれ!1994年5月1日没!享年34歳!血液型RH+B型!己に喝を入れ!自己に打ち克ち!必ず勝利したセナ!42勝!61回のポールポジション!ワールドチャンプ3回!「マイポジション」と豪語してサ!ポールポジション(速さ)にコダワッタたセナ!生きていたらサ!シューマッハにああはさせなかったろうネ!

シューマッハも「トップスター」になってからセナのポールポジション記録を更新した時にサ!セナの事をインタビューされて涙ながして泣きじゃくって嗚咽もらしながら「マイアイドル」と途切れ途切れに答えてたゼ!セナの苦悩が分かる状態に置かれてたんだネ「F1のトップ」はそれだけ裏が見えるんだよ!みんな言えないんだよ「資本支配」ではネ!

senna`s worldのホームでファンクラブをクリックしてサ!映像集に入るとサ!セナの渾身の走りが見れるゼ!期待しててネ!モータースポーツファンには堪らないゼ!セナの映像満載!モトGPファンにも専用の動画集があるゼ!ホームの問い合わせにあるサ!BBSではサ!セナに関する話題やF1話題!サイトの宣伝まで自由に情報交換してくれ!相互リンクも募集中で〜す!ご了承があり次第に幣サイトのリンクに指定させて戴きます!

senna`s world管理者より!
メールアドレスchange.the.world@beetle.ocn.ne.jp
サイトURL http://www2.ocn.ne.jp/~change/main.html?src=%2F~change%2Findex2.html

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板