【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

BBS

ダイアナ・ウィン・ジョーンズとファンタジーの掲示板です。
お気軽にドウゾ。

HOME

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(484) 初めまして 投稿者:あすか

初めまして、あすかといいます。
私はつい最近「アブダラと空飛ぶ絨毯」を読んで夢中になりました。
今までに読んだ「魔法使いハウルと火の悪魔」とクレストマンシーシリーズの何よりも楽しくてのめり込んでしまい、寝るのが惜しいほどでした。
今日はこんな素敵なサイトさまを見つけられてラッキーです^^
これからもちょくちょく来させてもらいたいです。どーぞよろしくお願いします。

2004年03月03日 (水) 10時25分

(485) ようこそ! 投稿者:みどり HOME

あすかさん、いらっしゃいませ。うれしい書き込みありがとうございます(*^^*)
ハウルですか、あれはとっても楽しい本ですよね! 私も大好きです。寝るのが惜しいほどというの、私にも覚えがありますわ。クレストマンシーより、もっと爆発したようなはちゃめちゃな感じが〜。
ハウルよりもアブダラが好きというのはちょっと珍しいのでは? アブダラの独特の言葉づかい(笑)がポイントでしょうか。(^m^)
他のDWJ本やファンタジー本の読了報告もぜひ! メイン掲示板の方でも、お待ちしてますのでいつでもお越しくださいね。

2004年03月04日 (木) 09時26分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板