【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

BBS

ダイアナ・ウィン・ジョーンズとファンタジーの掲示板です。
お気軽にドウゾ。

HOME

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(486) 初めまして!!! 投稿者:はるか MAIL

お初のはるかです。あたしは本が大好きなんです!で、初めてDWJ本を買ったのが5年生ぐらいの時なんですけど…どっぷりはまってしまいました(笑)1番初めに買ったのが『魔法使いは誰だ』でした。それを読んでから『クリストファーと魔法の旅』『魔女と暮らせば』も次々買って読んでいきました。だから、今、あたしの家にはDWJ本がだいたい(翻訳版だけ)あります。
今度、『ヘックスウッド』が出ますよね?なんか内容が難しいみたいなんですが…どうなんでしょうかね?今、中2なんですがこの前読んだ『9年目の魔法』も、あまり内容が分かりませんでした。
後、Power of Threeも翻訳されるみたいなんですけど、どんな内容なんでしょうか??知っている方がいれば教えて頂きたいです。長くなりましたが、これからもきたいと思ってますので、その時は宜しくお願いします!!!

2004年04月06日 (火) 20時15分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板