無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする
毎日たった7分の水素風呂でツルツルお肌に!?
美と健康に気を使っている方々え
今、注目を浴びる「水素水」水素風呂

茶問屋ショーゴ掲示板

コメントをお願いします

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.34
NAME:nakachan

おぉ、すっごく見やすいよ。(^^)

カメラ目線じゃないとこが、こっちも照れずに拝見できるし、、。(^0^)V

2009年01月15日 (木) 09時58分


No.36 感想ありがとうございます
NAME:naomi (茶問屋ショーゴ)

いろんなサイズがあっていろんなわけがわからない専門用語があって・・
s@inasaさんのところへ教わりに行くまでの間、チャレンジします

2009年01月15日 (木) 10時25分


No.39 うううっ・・・
NAME:のだちん

見れない・・・
パソコン古いのか・・・

2009年01月16日 (金) 12時49分


No.40 わたしも うううっ
NAME:naomi (茶問屋ショーゴ)

もう少し研究せねば〜
のだちんさんは「いなさHP」の動画見れますか?
いつかはあの動画に行き着く予定です

2009年01月16日 (金) 17時02分


No.41 あのね・・・
NAME:のだちん

こちらのトップページからいなさ〜ずは見れるし、前回の小さい画面も見れたん。
なので今夜もいなさ〜ず見てこよーっと。

2009年01月16日 (金) 21時14分

No.37 動画大きいサイズ
NAME:富士の今村です

“ひとり言”からの
>ギター映像を少し大きくしました。

最初Quick Timeがどうのこうのと全く判りませんでしたが、パソコンの言うように従ったら映像も演奏音もダウンロード関係なく最初から見ることも聴くこともできました。
また一からダウンロードかなと思っていたのに。
殆んどパソコンの事知らないので、どうしてか判りませんです。音じゃなく映像取り込むのに時間がかかるとばっかり思っていました(へ。へ)ζ。
映像は断然63×50mmの大きいほうが良いと私は思います。

2009年01月15日 (木) 12時49分


No.38 ありがとうございます
NAME:naomi (茶問屋ショーゴ)

今村さん、前回は4〜5分かかったとおっしゃっていましたが、今回はよかったのですね
では次回もこのやり方でやってみます
あとからカントリーサイドHPのほうも変えてみますね

2009年01月15日 (木) 13時38分

No.23 動画見えてます
NAME:s@inasa

動画問題なく見えてますよ
サイズをもう少し大きくできませんか?
wmv等のエンコードを使うと良いかもしれません。
詳しくは今度。

2009年01月12日 (月) 22時00分


No.24 ありがとうございます
NAME:naomi (茶問屋ショーゴ)

伸ばすと画像が荒くなったのでそのままにしました
今度のパソコンは早く画面がでてきます 
よかった〜
mixiでは一部の人しか見ることができないので
少しこちらへもUPしていこうと思います
手の込んだことはできませんが、少しずつ上手に
なりたいと思います
なかなか行けなくて残念ですがまた教えてください
よろしくおねがいします

2009年01月12日 (月) 22時12分


No.25 見た〜♪
NAME:のだちん

mixiやってないので、こちらで見れて嬉しいです!
うちのでは5cm×7cmの画面です(パソコンは初心者なんで大きくする仕方がわからない)
次回は是非アップもお願いしま〜す☆☆☆

2009年01月12日 (月) 23時18分


No.26 のだちんさんへ
NAME:naomi (茶問屋ショーゴ)

画面を大きくするのは作る側の技です
私も初心者に近いのでこんなに小さな画面しかUP
できません
今度はショーゴが一人でギターを弾くのを撮影したいと思っています
また見て感想をください

2009年01月13日 (火) 00時02分


No.27 追伸
NAME:naomi (茶問屋ショーゴ)

ショーゴファンクラブにもう一人申し込みがありました
その方にはNo.4ピンクだと伝えてあります(笑)
下條村在住のかたです

2009年01月13日 (火) 08時00分


No.31 無事見えてます
NAME:ponta

この画像好きです。
牛に草やりが2番かなあ。(笑

2009年01月14日 (水) 11時04分


No.33 牛に草やり・・
NAME:naomi (茶問屋ショーゴ)

いくつかありましたがどれがいいでしょう?
子牛にやっているのでしょうか?それとも走り去るの?
mixiからピックアップして持ってきますね
・・・でも、私の声が入るんですよねぇ どうしましょ?
好きな画像があるというのはうれしいです

2009年01月14日 (水) 15時50分

No.28 きゅうん♪
NAME:のだちん

次回はひとりバージョン♪
うふ・うふ・うふふふ・・・・

2009年01月13日 (火) 17時51分


No.29 まちがえた
NAME:のだちん

「動画」の話の、naomiさんに返信するつもりがトップに出てしまいました。
↑コレだけだと変態みたいじゃないかぁ・・・

2009年01月13日 (火) 17時56分


No.30 気持ちに答えるような・・
NAME:naomi (茶問屋ショーゴ)

映像を狙います

2009年01月13日 (火) 22時23分

No.22 今年もよろしくお願いします
NAME:naomi (茶問屋ショーゴ)

15年くらい行っている初日の出参りですが、
過去2番目の大変すばらしい初日の出でした
今年も良い出会いがありますように!

2009年01月02日 (金) 08時46分

No.21 2008年 ありがとうございました〜
NAME:naomi (茶問屋ショーゴ)

今年もいろんな方に応援していただきました
2009年もどこかの街でお会いできますように!

2008年12月31日 (水) 01時34分

No.17
NAME:naomi (茶問屋ショーゴ)

いざ 京都へ出発〜
トラックはレンタルで借りました 
安心! 安心!

2008年12月25日 (木) 07時54分


No.18 残念無念
NAME:のだちん

今日は昼前から日赤小児科のクリスマス会のお手伝いをしていて、せっかく京都にお出でになるのにお目にかかれず、ほんとに残念!!
無事お帰りになれましたか?

2008年12月25日 (木) 18時23分


No.19 おかげさまで
NAME:naomi (茶問屋ショーゴ)

先ほど6時に到着しました
なんと行った先が京芸さんから10分くらいの場所
山崎さんから連絡が入り寄ってきました
のだちんさんぽんたさんが昨日京芸さんと会ったんですよねぇ
今日はうちでした
行ってよかったです〜

2008年12月25日 (木) 18時50分

No.15 おにょれ、、、
NAME:nakachan

かなり出遅れたかっ。(^^x

なぁに、ショーゴさんのファンクラブ作るんだってぇ?(・・)

まぜて。

2008年12月24日 (水) 22時37分


No.16 ようこそ!
NAME:naomi (茶問屋ショーゴ)

では No.3ということでよろしくおねがいします
実際、私が言うのも変な話なのですが・・(笑)

2008年12月24日 (水) 23時44分

No.7 4番 祇園小唄
NAME:のだちん

♪歌います・・・・パクった
わ〜い、書き込みできるぞお!
なになに、色変えて〜アイコンつけて〜
おもしろいからまた来ます。

2008年12月24日 (水) 17時39分


No.9 祇園小唄 聞いてみたい
NAME:naomi (茶問屋ショーゴ)

のだちんさん
これで会話が出来るようになりました
「ショーゴ」ファンクラブを一緒に作りましょう
明日、京都へ行きます

2008年12月24日 (水) 17時47分


No.10 Re:4番 祇園小唄
NAME:のだちん

ファンクラブ会員番号ください♪

しかし宇治田原へトラクター買いに、ですか。
オークション恐るべし。
郵パックじゃ送ってくれへんやろなあ。

楽しいからまたアイコン変えてみよう。

2008年12月24日 (水) 18時14分


No.11 実物をみたいから
NAME:naomi (茶問屋ショーゴ)

お金を払う前に実物を見たいと思って・・
言えば運賃こちらもちで運んでもらえるんですけどね
それに、京都は遠く感じなくなりました
職業がらでしょうか(笑)

2008年12月24日 (水) 18時31分


No.12 追伸
NAME:naomi (茶問屋ショーゴ)

「ショーゴ」ファンクラブは「茶問屋ショーゴ」ファンクラブではありません
「ショーゴ」に標準をあわせるオタククラブです だから
のだちんさんが会員No.1 で、私がNo.2
以上2名でやっていきます
コンサートのときはペンライトをわすれずに!

2008年12月24日 (水) 18時35分


No.13 ひゃっほう!
NAME:のだちん

ファン歴から言って、1番はnaomiさんで〜、2番でお願いします。
ピンポイントでショーゴさんファンクラブ☆
ペンライトは持っている。
なんなら工事現場用の棒ライト買います☆
並んで応援させて〜♪

2008年12月24日 (水) 19時12分


No.14
NAME:naomi (茶問屋ショーゴ)

よろしく〜!

2008年12月24日 (水) 19時18分

No.6 3番   赤城の子守唄
NAME:じゅごん

♪唄います・・・ちがった
どんどん進化する茶問屋HPに感嘆です。

書き込みできてうれしいです。

2008年12月24日 (水) 17時14分


No.8 書き込みの進化にも感嘆です
NAME:naomi (茶問屋ショーゴ)

3番〜 こう変化してくるとは・・
「平太郎化物日記」日曜日に行きます
じゅごんさんもですか?

もしこの続きに書き込むときはじゅごんさんの書き込んだところにある「返信」をクリックすると書き込むアイテムがでてきます
よろしく!

2008年12月24日 (水) 17時44分


No.20 Re:3番   赤城の子守唄
NAME:じゅごん

土曜の昼に参ります。
おまけ
♪名月赤城山 男心に〜
  男が惚れえて〜♪
近頃、女を忘れがちなじゅごんでした。
     忘れ物よ〜 女忘れてるよ
おとっと でもいいや そんへん置いといて

2008年12月26日 (金) 11時46分






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板