【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ごめんね。
のぞみん 2007年08月29日 (水) 00時22分 No.192

icon ちぇりーさん ごめんね。
日にちが、過ぎてしまってからのレスを許してね。

ピグちゃんとは、会えましたか?
お話出来ましたか?

そちらには、時間がないと あるテレビ番組で言っていましたが、本当ですか?

もし そうなら 青い空の下で 暖かい光を浴びて 心地よい風に身を任せて 好きな事して下さいね。

みんな 頑張っています。
私も色々とあるけど 頑張っています。

ちょっと 休憩したいと思っていたけど なかなか休憩も出来ません。

頑張る 頑張っている 頑張るぞ〜!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板