【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

おしゃべりPLACE

掲示板だよょ♫いっぱいお話しませぅ♥

ホームページへ戻る

レスをどうもありがとう♪ヽ(*'-^*)。

だぁあああ!!!

[1078]のりん24改めのりん25


しまった!!!( ̄x ̄;)うっ
あたし24じゃないじゃん!!
もう25です。
なのでのりん24 改め のりん25(笑)

あ〜。。。。。くるべき歳になってまった(笑)
結婚は・・・・再来年辺りですかしらね?
そしたら27かぁ・・・・・・
少しはお金貯まっていればいいのだけれど・・・。
早く両親に孫を見せたい気持ちが出てきましたそんな25歳(笑)
焼酎よりワインより生ビールがスキな25歳(笑)
バーより居酒屋が好きな25歳(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オヤジ???

2004年06月09日 (水) 00時46分


[1082]ちびこ☆管理人
きゃーーーvvv


年をとってってるじょ〜〜〜笑
でも、のりん姉さまって見たことないけどいつまでも変わんない気がするwww
知り合いのショップ店員の友達とか、気付いたら26だってよwww

きゃっ??
結婚ってぇことは!!ダーリンいるのね(●>w<●)
結婚式よんで〜〜〜〜〜www

あー。
なかなか、キマシタね(ワラ
けど、姉さまはキレイだぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・・・見たことないけど。笑

ところでん。
にょりん、昨日来てくれたのはタマタマ?
カキコした後だったから嬉しかったのおん♪

メール HOME 2004年06月10日 (木) 00時33分




偽名
ぉ手紙
ぉ家http⇒
タイトル
アイコン /アイコンURL
イロー
COOKIE 削除パス

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板