【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

おしゃべりPLACE

掲示板だよょ♫いっぱいお話しませぅ♥

ホームページへ戻る

レスをどうもありがとう♪ヽ(*'-^*)。

はじめまして♪

[1095]りゃな

こんばんゎ☆☆日記読まさせて頂きました☆私もちびサンと同じで受験生です。受験生と思えないような暮らしぶりですけど;ちびサンを見習って頑張ろうかとぉぉぉぉ。でもちびさんに・・・頑張るのと無理するのゎ違いますよ。あんまり気張るのも程々に。初なのに偉そうですよね・・・ごめんなさい><でも体ゎ資本です☆私ゎおつむゎ弱いですが体だけゎ丈夫なので♪これからちょくちょく来させて頂きたいと思いますvvあっっ!!あの美人な画像の女の人ゎちびさんですか??

2004年08月19日 (木) 02時04分

[1096]ちびこ☆管理人
こんばんわー☆

お初デース♪
どこからか流れてきてくださったんですかねー?♪
受験生、高3ですか〜?
ちびゎ浪人だす(;´▽`)知ってます?w

サンつけなくていいよんvちなみにちびゎあんなかわいくないだすw

ちび、んなに頑張れてないのよ;受験生、今12時間勉強あたりまえだとさぁ。りゃなchanゎ予備校とか行ってる?
うち、無理してでも頑張らなきゃいけなくてさ。頭悪いから、いろいろ。泣

りゃなchanゎどこ住んでるの〜?

メール HOME 2004年08月19日 (木) 20時34分

[1098]りゃな

こんばんゎ☆☆りゃなゎ友達のHPのログから来ました♪
受験生高3でし><りゃなゎ予備校ってか個人塾に通ってます。でもそこが厳しくて厳しくて。。。でもりゃな超あほなんでそこに通ってなくて大手予備校に通ってたら><と思うとぞっとしますよぉ。でもぜんぜん勉強できてなくて最近やっと5時間くらいやるようになったけど塾で言われてるのゎ13時間。。。半分にも満ちてないよぉ。りゃなも本当ゎ死ぬぐらい頑張らないといけないんだけども><ちびさん一緒にがんばりませう!!ちなみにりゃなゎ東京在住です。

2004年08月25日 (水) 18時51分

[1100]ちびこ
ぉうぉ

ちわすー♪
現役かぁー。うらやましいw
うちもバカですカナリw現役んときゎうちも個人塾だったよん★
勉強って、やぱ慣れもあるよねぇ;;
第一志望の大学に入るにゎ、最低3ヶ月ゎ死ぬ気で勉強しないと入れないらしいです;;;;;
ガンバローーーー凸

2004年09月01日 (水) 11時36分

偽名
ぉ手紙
ぉ家http⇒
タイトル
アイコン /アイコンURL
イロー
COOKIE 削除パス

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板