【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

作品・HPの感想書いてね♪

hello

ホームページへ戻る

Name Messege
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1105]from your heart BBS - 投稿者:Jinn

おはよう hiro

ご無沙汰しています。音信不通ですいませんでした。
僕のHPは更新出来ずに一時閉鎖状態です。
今日ねここ見つけました。素敵な掲示板ですね。
さっそく投稿させていただきました。
この掲示板がこのHPを訪問される人への
心の安らぎになることを望みます。


笑子さんへ
僕は元気ですよ。心配かけてごめんね。

( 2004年09月20日 (月) 19時11分 )

- RES -

[1106] - 投稿者:HIRO

おひさです。元気そうですね。
新しいBBSへの投稿ありがとう。
蒼い月のイメージは、ち〜しゃん♪が好きだったテーマでもあるんだよね。
素材ひらめいたら詩街にアップしようと思います。
前と同じDejavuでレンタルしたかったんだけど、PCの設定のせいか申し込みできなくてね。
でも、なんとかシンプルなの見つけることできました。

( 2004年09月21日 (火) 04時50分 )

[1107]up - 投稿者:HIRO

http://www.geocities.jp/tortiejp/j/1.html

( 2004年09月23日 (木) 13時15分 )

[1108] - 投稿者:Jinn

僕のイメージに描いていた月の画像です。
ありがとう hiro

( 2004年09月23日 (木) 17時00分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板