【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

作品・HPの感想書いてね♪

hello

ホームページへ戻る

Name Messege
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1111]ひろさん - 投稿者:ほたる♪

青い薔薇 みましたよ
ネットでは よく見かける青い薔薇を

なんででしょう

ただ 私の人生の中で 強烈に残る
あの青い薔薇とノクターンの。。

実際には 青色とは違う薔薇で
紫色味でした。

( 2005年10月11日 (火) 20時55分 )

- RES -

[1112]青いバラ - 投稿者:hiro

ほたる♪ 
青い薔薇は あのときの画像のような青までのはないのよね。。
それでも、いつかはできるような気がします。
ノクターン今でも大好き。
CDで見つけて聴いたりね。

ここのサイト ほとんど活動してなくて、私も掲示板を埋もれさせてしまって、、、
ほたる♪はみつけてくれたのね。
とても驚いています。
私も めったに見ないのに、、今日は予感したのかなーー。

( 2005年10月17日 (月) 12時41分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板