【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CROSS×ROAD掲示板
〜一馬はヒヒ〜ンって鳴く〜

CROSSの掲示板できました!
ここでクロスの会議報告とかしちゃってください♪
飲み会報告とかもありですよ、いいですか、S虫さん?w

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.225 照明・音響リハ 投稿者:m-kn   投稿日:2006年06月30日 (金) 19時51分 [返信]

中実の人とリハやってきました。
結論から言うと問題無いです。

ステージに照明2つ。テントに1つです。
テントは照明1つですが外灯もあるし、机の上に何があるかくらいは把握できます。
音源は生協のアンプをCDプレイヤーにつなぎます。
音の大きさも問題なく、音楽を流しならでもマイクは使えます。

あとイベント用電源は使いません。A棟の近くに他にも電源があってそっちで大丈夫だろうと中実の人が言ってました。

当日中実の人は四時半に来て照明等の準備をしてくれます。

後、照明は俺達が学生部に借りなくても中実の人が借りておいてくれるらしいです。



最後に中実の人たちはいい人です。なんか何もお礼をしないのは無いなぁと思った。

照明に照らされた舞台を見るとテンション上がった!!

No.227  投稿者:くま   投稿日:2006年06月30日 (金) 22時17分

まーくんおつかれちゃーん◎
なんかいよいよって感じ。問題なくてよかった◎




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板