【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CROSS×ROAD掲示板
〜一馬はヒヒ〜ンって鳴く〜

CROSSの掲示板できました!
ここでクロスの会議報告とかしちゃってください♪
飲み会報告とかもありですよ、いいですか、S虫さん?w

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.226 オッズ渉外 投稿者:m-kn   投稿日:2006年06月30日 (金) 20時02分 [返信]

オッズのちゅうまんに渉外してきました★

元気な女の子でした(笑)

基本的にはももはが渉外してくれたことを確認して、次に新しく聞きたかったことを聞いてきました。

こちらも特に問題は無く、

みんなに報告すべきことは…

オッズの人は当日もステージ下見はほとんどいらないらしく、7:30には踊れる態勢で会場に来てくれます。
ステージの広さも説明しましたが問題無いらしいです。

後、ステージの正面はやっぱり机・椅子を置いて欲しくないらしくて、配置図を若干変更します。ってかやっときます…ハイッ★


暗幕は天井までなくてもやっぱり欲しいらしいです。これは照明リハを行った際にも中実の人にあった方が照明が生きると言われました。…準備します。


雨の時は延期と判断し次第、ももはを通じて連絡してもらいます。


後、他にも何か言いたいことができればももはに言ってくれるそうです。

ももはヨロシクですー◎




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板