【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CROSS×ROAD掲示板
〜一馬はヒヒ〜ンって鳴く〜

CROSSの掲示板できました!
ここでクロスの会議報告とかしちゃってください♪
飲み会報告とかもありですよ、いいですか、S虫さん?w

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.232 みんな見てるかなぁ 投稿者:かずま   投稿日:2006年07月29日 (土) 01時06分 [返信]

テストおつかれさまです!

前期最後の会議の時かるく言ったと思うけど、おぺきゃ期間中に後期の活動についての上回会議をやろうと思ってます。。

おれの独断によって、おぺきゃ前は12日と15日、おぺきゃ後は24日(おぺきゃ打ち上げ)と26日(おぺきゃ総括)にしたい!!
まぁまたメール回すけど、無理って人は言ってね(>_<)

後期どうするか、なんか考えあったら書き込みよろしく☆

ちなみに、去年のこの時期には、8/20にクロス合宿(役職とかイベント運営法の伝授)、8/27にクロス会議(1回含む)をやってました。。1回生を含めたスタートはいつにしようか…

No.233 毎日見てます(勉強は…汗 投稿者:みよ   投稿日:2006年07月30日 (日) 11時15分

12日と24日はともかく…
15日と26日は無理でねぇかい?26日とかどんだけかかるかわからんし…。

後期の話で軸となるのは、
●いくつイベントをするのか
●イベント毎にメンバーを分けるのか
●上回生はどう関わるのか

じゃないですかね?他にもあるとは思うけど。
クロス一回生はみんなBGの班以外の人あんまよく知らんみたいやからメンバーは分けたくないなぁ…と個人的に思ったり。

俺は去年のクロス合宿の日から入ったからあれがどの程度意義があったのかよくわからんけど、あのレジュメは後々も役に立ったように思うよ。

No.234  投稿者:かずま   投稿日:2006年08月01日 (火) 02時34分

15も26も午前中にやれば大丈夫じゃない??
回数は多いほうがいいかなと思って。。

1回生の人数から考えても、今年はイベント1つっしょ!
上回の関わり方ムズイ…

2回企画との兼ね合いもあるしねー

合宿の時の資料については、おれも後から何回か見直したような気がしないでもない。あったほうがいいかなーくらいのレベルかな。

でもあれをもらったことで、おれら主体に移りつつあるのかもっていう自覚が出た記憶がある。そういう意味では必要かもねー。

No.235  投稿者:くま@テストあと1こ   投稿日:2006年08月02日 (水) 19時23分

去年はまず1回生にどうなってほしいかとか話し合った気がする。こうなってほしいああなってほしいとかになって、んじゃぁどう関わっていこうかみたいな。

今後のクロスとしてのスケジュールもこのとき考えた気がする。後期いつイベントやるかとか、何回会議が出来て、どうのこうの、イベント終わってから受相とかの関係での次の委員長とかどうするかとかのある程度のスケジュールを考えた。ような気が。。

とりあえず、どう関わっていくかは経験通り、しっかり決めんと(しっかり決めたつもりでも)おかしくなるから結構大切だとおもわれ。

てゆーかあんま覚えてなくてごめんねー。記憶が失われつつあります。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板