【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

同盟名簿

29017

足跡、名簿、記念カキコ等にご利用いただけるとありがたいです。

Riset

名前
Eメール
URL
コメント
質問 一番好きな人 好きなコーナー
削除キー 項目の保存

No. 名前 GCCXで一番好きな人 好きなコーナー コメント
85 モモ AD浦川さん 有野の挑戦 有野課長、スタッフさん、皆さん面白くてダイスキです。
84 FLEA 有野課長 有野の挑戦 有野課長が挑戦したゲームを自分も挑戦してしまいます
83 DC24V 有野課長 有野の挑戦 管理人様(議長様?) 同盟は破られる事はありません。全力で1年を駆け抜けて、そして、またこの場所で元気いっぱいな更新メッセージを書いて下さい。 GOOD LUCK!!
81 ひさと 有野課長 たまゲー もう、よゐのの有野さんのことを「有野課長」としか言えなくなりました。たまゲーは心和む。挑戦は熱くなる。もう最高!!
80 TY 有野課長 有野の挑戦 とにかく 最高
79 o-masa 有野課長 有野の挑戦 こんなに楽しめる番組今まで無かった!!最高!
78 水木七奈  有野課長 有野の挑戦 私もカセットさす時に「課長ON!!」と言ってしまいます。「ハードのエースが出てこない」コーナーも好きです。
77 絢峰 AD浦川さん 有野の挑戦 こんなに愛せる番組がこの世に存在してよかですか?
76 Robin 有野課長 有野の挑戦 毎回旧作の良さを再確認してます。仕事とはいえ、ファミコンができる課長がちょっと羨ましいです。
75 真義碓氷 AP東島さん その他 はじめまして!! 真義碓氷ともうします*´∪`* よろしくお願いしますm(_ _)m

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板