【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

同盟名簿

29021

足跡、名簿、記念カキコ等にご利用いただけるとありがたいです。

Riset

名前
Eメール
URL
コメント
質問 一番好きな人 好きなコーナー
削除キー 項目の保存

No. 名前 GCCXで一番好きな人 好きなコーナー コメント
74 Mrゴルフ その他 有野の挑戦 有野さんだけでなく、素敵なスタッフの皆様があってこの面白さがあると思います。ちなみに私の好きな人はナレーター兼プロデューサーの管さんです
73 チャック 有野課長 有野の挑戦 懐かしいゲームをたくさんやっている有野さんがすごいです。とにかく懐かしいゲームは好きです。有野さんのファンです。
72 じゃきおう 有野課長 有野の挑戦 大の大人が真剣にゲームをやる番組。これこそ本当のバラエティーだと思う。
71 あまみや ADの井上さん 有野の挑戦 この番組を見始めてからどっぷりハマりました!レトロゲーム好きなので1時間たっぷり課長の挑戦が見れるのは嬉しいです!毎回課長から発せられる言葉とADさん達に笑いが止まりません(笑)
70 桜花 AD浦川さん 有野の挑戦 CX大好きですv特にAD浦川さんw課長とAD衆のやりとりが大好き!
68 hisa 有野課長 有野の挑戦 懐かしいゲームに家族と一緒に見てます。ホントに面白い!すっかりFANになりましたw
67 若姫紅莉好 AP東島さん その他 東島さん大好き??饌茖競掘璽坤鵑爾劼爾劼?イ蠅い靴泙ケm(_ _)mm(_ _)m
66 ピナクル 有野課長 有野の挑戦 第4シーズンから、兄貴とともにはまってます。こんなにドキドキワクワクする番組は他にはないです!
63 神野深司 AP東島さん その他 CXはゲーム好きからそうでない人まで観れる素晴らしい番組だと思います。
62 雷賀 奏 AD浦川さん 有野の挑戦 CX大好きです!!課長のがんばってる姿が面白くてvvAD浦川君大好き!!イノコMAXもがんばって欲しいvv

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板