【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

同盟名簿

29030

足跡、名簿、記念カキコ等にご利用いただけるとありがたいです。

Riset

名前
Eメール
URL
コメント
質問 一番好きな人 好きなコーナー
削除キー 項目の保存

No. 名前 GCCXで一番好きな人 好きなコーナー コメント
11 烏丸ラヴィ AP東島さん 有野の挑戦 井上氏が一番好きです。東島氏と浦川氏と笹野氏も好きです(*´Д`)もちろん有野氏も
10 Ray 有野課長 有野の挑戦 名簿出来たの気がつかなかった〜!!新シリーズのAD違う意味で期待。前回の放送では飯食いながら爆笑しました〜。これからも見続ける!
9 みかん 笹野Dさん 有野の挑戦 私も同盟入れてください!GCCXはゲーマーにとって癒しですよね。番組内容だけでなく、スタッフ様方の魅力も大きいと感じてます。またいつの日か、助っ人全員集合して大作に挑んで欲しいなと密かに願ってます。
8 オタク 有野課長 たまゲー こんにちわ!!!!新シリーズみました!!!東島さんと笹野さんの異動はショックでした・・・・でも有野さんにはこれからもがんばって欲しいです!
7 ゲームさん 有野課長 たまゲー CX大好きです!一番好きな回はアクトレイザーとマリオワールドですね!
6 れみにゃ カメラマンの阿部さん 有野の挑戦 第3シーズンから楽しんでます。本当は東島くんが一番好きなんですが、「阿部さん叱って」と叫んでしまった以上、阿部さんのファンでいないとなりませんなw
5 あずま 笹野Dさん 有野の挑戦 最近借りてきて見るようになりました。スタッフ全員が個性的で素敵ですwやったことのあるゲームとか出るとどきどきしますね。ひっそりと応援してます!
4 ゆ〜りん AP東島さん 有野の挑戦 「スーマリ2」で三角降りを発案した東島くん、そして三角降りを成功した有野さん。まさに奇跡のコンビ。
3 gura 作家の岐部さん たまゲー GCCXの事しか頭にないくらいこの番組が好きです。#27(マリオ64の前編の回)のたまゲーで、新品ゲームソフトを990円も負けてもらった岐部さんが好きですwもちろん有野課長もADも大好きです!!
2 雅弘 AP東島さん たまゲー 東島はガチでイイヤツ。友達になるなら東島!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板