【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

黄金♪

黄金伝説達成♪

ホームページへ戻る

お名前
メール
件名
メッセージ

ホーム

[http:// から書いてね]
アイコン なし
文字色
削除キー クッキーによる記録

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[44] 幸せの黄金虫 投稿者:こがね虫


好きな仕事にやりながら
時間的にも経済的にも精神的にも余裕があって
家族との充実した時間を過ごしつつ
ストレスの無い、そして将来に不安の無い生活の中で

「毎日ホントに楽しいな〜〜」と実感する

こんな風に、何時も幸せを感じれる生活を送りたい。
皆そう思っていますよね?

で、「そんな生活、私には無理だよ」って諦めていませんか?

だいじょう!だいじょうぶですよ〜♪

投稿日 2008年07月28日 (月) 22時27分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板