【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

宮城ADHD親の会「ダ・ヴィンチ」

ADHDのこと、ダヴィンチの活動のことなどをおしゃべりしていって下さいね。
この掲示板をADHDや教育関連のイベント以外の宣伝に使用するのはおひかえ下さい。

簡単なアンケートもあります。無記名ですし、何かに利用するものでもありません。
ご意見聞かせて下さいね。

■ADHDのこと公表する?しない?アンケート■

ダ・ヴィンチTOPへ戻る

ダ・ヴィンチ掲示板内の単語検索ができます。どうぞ利用して下さいね。
名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらのメッセージに対するコメント用の入力欄です。

[578]ar [ Mail ] [ HOME ] 2009年04月18日 (土) 15時55分
あなた達は一体何を根拠にレオナルド・ダ・ヴィンチをADHDだと断定し、会の名称にしているのでしょうか?

レオナルドの絵画作品のファンとして、心の底から不愉快で、許せないのですが。

残念な解釈の仕方ですね…
[588]ゆめ☆ [ Mail ] [ HOME ] 2012年04月20日 (金) 16時37分
その発言こそがADHDに対して馬鹿にしてませんか?

あの有名なダ・ヴィンチももしかして…っていう、じゃあ頑張ろう!って希望を持っちゃいけませんか?
私は部外者ですが、あなたのコメントを読み、ちょっと悲しい気持ちになって返信してみました…

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板