【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[360]そうなんですか・・・。 投稿者:Sacchan

投稿日:2005年03月25日 (金) 08時00分

dedeさんのところにいらしている方のブログもよく拝見してます。
なので、ちょっと???って人だったから一応ブログ見てみたのよ。
そしたら、あんなんでしょ。
スパムコメント今までもあったんですね。
まったく暇なやつらだ〜。
と、言いながら私も日に何度かPC開けるとハムブログ巡りをする日々になってしまいました。
dedeさん、引き続き、あんまり体調よくなさそうですね。
お疲れ様です・・・(/_;)

----------------------------------------------

[361]そーなんですよ〜・・・投稿者:dede@管理人
投稿日:2005年03月25日 (金) 08時24分
まったくもって忌々しいです。
だいたいIPからすると3人でしたね。
その3人はブロックしたけど、これからまた新たなのが来るかもだし。
ヤですよね^^;
何が楽しくてあんなコメント残していくのか・・・。
宣伝ならば、別にしなくても好きな人は勝手に見に行くでしょーに(笑)

体調まずまずです。
大分回復してきました。
ありがとうですm(_ _)m


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板