【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[366]はじめまして 投稿者:まっこー

投稿日:2005年05月14日 (土) 18時24分

こんばんは、はじめまして。
FRDさん主催のコンテストからponちゃんが気になってここまで追っかけてきました〜。
以前から読み逃げをしていたのですが今日はご挨拶させていただこうかなと。

ponちゃんも可愛いですがピちゃんも可愛いですね。
ブログのイチゴスナックにかぶりつく姿は和みますね。
dedeさんはお写真撮るのがとっても上手ですね。
とてもイキイキしたハムちゃん写真に感動です♪

夜にponちゃんの体重測定ですね。
うちの子達も小さくてちょっと悩みの種でもあります。
では、また遊びにきます。。。

----------------------------------------------

[367]はじめまして!投稿者:dede@管理人
投稿日:2005年05月15日 (日) 23時58分
まっこーさん、いらっしゃいませ♪

まっこーさんちのお子様も小さいのですねー。
ほんと、Ponちゃんは小食でちょっと心配です。
Ponちゃんの兄弟姉妹は皆よく食べてすくすくと育っているので、余計に^^;

写真のことありがとうですm(_ _)m
ケイタイのカメラを駆使して何とか^^;
本当はちゃんとしたデジカメで撮りたいのだけど、金がなくて新しいのを買えないのだす。
今あるデジカメは昔ので、ケイタイのカメラよりもダメダメです(笑)
デジカメがあれば、もっと毛づくろいの時の動きの早い写真とか暗い部屋でも撮れるのに・・・^^;

今後ともよろしくお願いします^^


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板