【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[368]超ごぶたさ 投稿者:こた

投稿日:2005年07月24日 (日) 22時13分

dedeさん、こんばんは。

メッチャご無沙汰しておりました。
体調崩しているようですが、大丈夫でしょうか?
私も最近ちょっと胃の調子が悪くて寝こんでいたのですが、明日から老体(??)にムチ打って仕事に行く予定です。。
お互い体は大事にしましょう・・(切実)
ピちゃん平べったくて可愛いですね〜〜。
我が家の新入りハム(ジャンガリアンイエロー)も狭苦しい場所にはさまって平らになっていますよ。
ハムスターって信じられないほど体型が変わってしまいますね。

ところで、ウチのサイトをリンクして頂いてたのですね。
今ごろ気付きました、ありがとうございます。♪ヾ(^ω^*)ゞ
ぜひ私のほうでもこちらのリンクをさせて下さい〜。
これからも宜しくお願いします。
では、またお邪魔させてください。

----------------------------------------------

[369]こんにちわ♪投稿者:dede@管理人
投稿日:2005年07月26日 (火) 22時22分
こたさん、こんにちわ。ごぶさたしておりますm(_ _)m

こたさんも体調崩されていたのですね^^;
お互い大事にしましょう^^

ハムスタはほんと変形しますね(笑)
特にジャンハムのひらべったくなった様と、ゴルデンさんの頬袋の自由自在さは素晴らしいです!(笑)

それから、連絡もせず勝手にリンクしてしまってすいませんでした。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板