【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[370]ご報告ぅぅ〜♪ 投稿者:ちえ

投稿日:2005年07月30日 (土) 13時41分

dedeさん…ご無沙汰しておりますぅ〜
覚えてますか?オオタン&ポッポちゃん&ハムタンの飼主ちえです!

dedeさんのサイトは、ほぼ毎日の様に拝見していますっ!
相変わらずお忙しいようで…お身体の方も大丈夫でしょうか?
ピちゃん&Ponちゃんも元気そうでなによりです(*^▽^*)
ぷぅクンは今頃、お空で元気に遊んでいるのかな?
うちのハムタンと御対面しているかしらっ?(* ̄m ̄)

そぅそぅ…今日は、ご報告に参りましたっ!
サイトの復活では無いんですけどBlogを始めたので
良かったら遊びに来て下さい!気まぐれだからいつまで続くか
わからないけど…(* ̄m ̄)

これからもよろしくお願いしますっm(_ _)m

----------------------------------------------

[371]おひさです〜(#^o^#)投稿者:dede@管理人
投稿日:2005年07月31日 (日) 07時51分
ちえさん、おひさです〜〜。
もちろん覚えてますよ♪
ずっと見にきてくれていたなんて、ありがとうm(_ _)m
そして、ちえさんもブログ始められていたのですね!!
遊びに行きますね♪
今後ともよろしくです^^


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板