【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催


HJKP掲示板


お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います


名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[372]あづいです〜 投稿者:こた

投稿日:2005年08月22日 (月) 22時25分

dedeさん、こんばんは。
毎日死ぬほど暑いですがお元気ですか?
ウチの2匹はダレダレです(笑)
凍らせたペットボトルを置いたり、チタン製のひえひえシートなるものを買って敷いたり・・と苦労が絶えません。

確かにジャンハムは撮影するの難しいですよね。
本当に「食べているか寝ているか」の2ショットしか無いですよ(泣)
ゴールデンはキョトンとしている仕草が多いせいか撮りやすいですね。

----------------------------------------------

[373]こんばんわ〜投稿者:dede@管理人
投稿日:2005年08月23日 (火) 23時40分
ほんと、毎日死ぬほど暑いですよねー。
なんちうか、年々湿度があがっている気がするのですよ。
それがイヤンです。
あたしはちょっぴりバテ気味なのだけど、ハムズは元気です〜。
Ponは元々寒がりだし、ピも適当に腹から熱放出してるようで元気です^^

ジャンハムはなかなか写真撮るの難しいですよね〜。
お願いだからもちっと落ち着け!
・・・と、いつも思います(笑)


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板