【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

HJKP掲示板

お気軽にあしあと残してください。
ただし、広告・宣伝・スパム等の予防対策として、
現在コメントは管理人承認制とさせていただいております。
何卒ご了承願います

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 画像・自作icon(150×150まで)
削除キー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[377]ご無沙汰しておりますm(__)m 投稿者:pochi

投稿日:2005年09月30日 (金) 19時25分

お仕事お忙しそうですね(*^_^*)
でもお元気そうで何よりです。
以前書き込み頂いたのに不義理をしてしまったのではとちょっと心配になってしまったのですが。(^_^;)
ブログの方のコメントの書き込みは最近dedeさんお忙しいので
お気を使わせるのが申し訳ないと思ってご遠慮させて頂いております。今とっても仕事にのっている時なのかなぁと思うとめいっぱい頑張って頂きたいと思って陰ながら応援させて頂きます。
多分同じように思っていらっしゃる方は沢山いらっしゃるかと思います。どうぞお体に気をつけてこれからも頑張ってくださいませ。
dedeさんご活躍楽しみにしています(*^_^*)v

----------------------------------------------

[378]ありがとうですm(_ _)m投稿者:dede@管理人
投稿日:2005年10月03日 (月) 00時00分
ご無沙汰してしまってすいません。
不義理だなんてそんなそんな・・・!!
わざわざありがとうございますっっ(>_<。)
色々気をつかっていただいて申し訳ないと同時に、とても嬉しいですっっ。
ほんとにありがとうです。
もう少ししたらちょっと落ち着くかと思います(とは言っても時々またこういう状態にはなるのですが・・・)ので、またよろしくお願いしますm(_ _)m

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板