【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

カカワクワディーゴ+bbs

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

書き込む
タイトル:無念 #00CC00

お久しぶりです。
足作った女です。
覚えていますか?(笑)
今回の公演観に行けなくてとても残念でした;;;
ブログの写真見たら、面白そうで余計に無念!
いつかBEST公演とかでまたやって欲しいなーーー。
でもその頃には更に進化を遂げた素敵な作品で溢れかえっているかもしれないしな・・・・
お芝居ってその時にしか観れなかったりするからその公演の価値がある気もするしな・・・
とにかく残念だったけど、お疲れ様でした!!

エリ 2006年11月14日 (火) 00時11分(432)
 
題名:ありがとう。

私的に、エリがうちの公演を観に来れないってかなり動揺する出来事なんだけど、そんな我儘はもう、通用しないのよね。

いつかまた、貴女の作ったものを使って芝居をやってみたいな。マフィン君も足も、とても重要な役割を果たしていたよね。

エリも私たちも、どんどん進化して行きましょう!!

キタザワ 2006年11月16日 (木) 00時16分(433)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板