【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

カカワクワディーゴ+bbs

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

書き込む
タイトル:ありがとう! #FF66CC

コウヅさん、先日は「かるめ屋」お手伝いありがとうございました!
ちゃんとお礼も言えず・・・ふとどきモノですみません。
客止めとかもあったので、本当に本当に助かりました。
それから、Tシャツの畳み方がものすごい綺麗でみんなで感激しました!(笑)。

それでは、会議であらためてお礼しますね。
ホントに心強かったです!ありがとうございました!

関口 空。 2007年02月21日 (水) 19時51分(434)
 
題名:シマッタ

全然気付いてませんでしたこのカキコ
どうしよう一応サイト管理者なのに私。

こちらこそ観れて良かったです、最初は観れないって言われてたから。

コウヅ 2007年04月01日 (日) 21時06分(435)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板