【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

■無料 || 掲示板の新規作成■ ギフト券をプレゼントします!リニューアルしました!!せっかくショップ


笠紳 BOARD


お気軽に書き込んで下さいね!投稿規約も御覧下さい。

*携帯からも閲覧・投稿できます* ★紳司さんに1票★ *HPへ戻る*

[2395]突然すみません 投稿者:さとみ

投稿日:2010年09月13日 (月) 22時25分

eri様 こんばんは
唐突にお邪魔してすみません。

あの〜…夜8時からの某刑事ドラマを見ておりましたら、紳司さんがまるでフラッシュバックのように3回程画面を横切っていかれたのですが…あのご出演(?)て、ファンの皆様はご存知だったのでしょうか?私、まったく知らずに見ていて、「あれ?あれ?あれ〜?」という感じだったのですが…。びっくりが治まらないので、こちらに書き込みしてしまいました。本当に、唐突で申し訳ありません。

あぁでも、私、お顔を拝見したのは久し振りだったので、ちょっとでも見れて幸せでした♪

----------------------------------------------

[2396]投稿者:eri
投稿日:2010年09月13日 (月) 23時46分
さとみさん、こんばんは^^
公式の出演情報に、だいぶ前から「ハンチョウ」とお知らせがありました。

偶然御覧になられたなら、すごくラッキーでしたね♪
ほんと、テレビは久しぶりのご出演でしたよね(*^o^*)

来月は、いよいよ「牙狼」が公開、楽しみですね!
今パチンコホール(牙狼の新台が入ってるとこ)に行くと
フリーペーパー「牙狼マガジンU」が置いてありますよ☆
(銀髪紳司さんが載ってらっしゃいます)



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板