【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

ひみつ掲示板

現在リネは隠居中です。FFやってますのでw

りねバカ日誌TOPへジャンプ

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
ちほうべん
がぞうのあっぷ
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[253] ノツ Dabid
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

リネ辞めることにしました。
ついに挫折しちまいましたw
今月の27日あたりでさよならです。
今までありがとうございました。

P.S.暇ができて、面白そうだったらリネ2やるかもw

☆れすぅ☆ 2003年10月02日 (木) 05時54分

[257] 馬路ですか? 管理人さん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

引退ですか?さては…また喧嘩でもしたかなw
暇だったらクロスランカー面白そうだから、一緒にダークエルフ育てましょう。
白鳳に対抗して黒鳳集団作って史上最悪の嫌われキャラ作りましょうよw

2003年10月03日 (金) 00時19分

[258] 馬路ですw Dabid
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

理由は喧嘩じゃなくて、リアルの事情なんですが^^;
訳あって実家に帰るのでネットにつなげなくなるんすよ。
最初は休むだけのつもりでしたが、戻らないことにしました。
なので引退じゃなくてただの挫折ですなw

2003年10月04日 (土) 06時36分

[259] Re 管理人さん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

実家にネット環境作ればいいのでは?
まだまだがんばーっ!

2003年10月04日 (土) 11時57分

[260] Re:Re: Dabid
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

もうだめぽ(つд`)

2003年10月07日 (火) 01時31分

[261] はらたいらに全部 管理人さん
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

(つд`)ノ~

2003年10月07日 (火) 09時21分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板