【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

英会話マスター体験談・勉強法(PR厳禁)

銀座の英語勉強会|池袋の英語勉強会|掲示板規則|六本木の国際交流イベント
渋谷で国際交流パーティー|新宿で国際交流パーティー

PR Honyakugaisha.com
NAME MAIL
TITLE
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[367]一緒に英語を話しませんか?

こんにちは、自分は大学一年生(男)です。
自分は外資系の会社で働きたいと思っていたので英語を一生懸命に勉強していました。最初は思うように英語力が伸びませんでしたが、今では英語は流暢に話せます。もちろん英検一級も持っています。

今は事情があり一時的に日本に帰国しています。英語を忘れないように常に話していたいのですが残念ながら自分の周りには英語を習いたい、話したい、という方がいません。そこでこの掲示板を読んでらっしゃる方で、英語をはなしたい、という方がいたら周一のペースでファミレスなどで会って英語をはなしませんか?
けして英語がずば抜けてうまくなくてもかまいません。ただ英語が自分から抜けていかないようにつかっていたいのです。

長々とすみませんでした。
それではご連絡おまちしております。

From:bobby2 / 北海道 / MAIL / HOME
2009年05月17日 (日) 17時11分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板