【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催



英会話マスター体験談・勉強法(PR厳禁)

銀座の英語勉強会|池袋の英語勉強会|掲示板規則|六本木の国際交流イベント
渋谷で国際交流パーティー|新宿で国際交流パーティー


PR Honyakugaisha.com
NAME MAIL
TITLE
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[379]色々調べてます

オンラインスクールいっぱいありますね、迷います。rarejobが有名ですが評判が割れてますね。。。会社にチラシがおいてあったQQイングリッシュはHPがへっぽこだし。
安すぎるとこも怖いし・・・
なんか決め手になるスクールが分りにくいですよね

From:たまこ / 関 東 / MAIL / HOME
2009年09月25日 (金) 00時50分


[380]こんなのはどうでしょうか?

こんにちわ☆
オンラインスクールというのではないのですが、こんなのありました。

「ちょいトレ英会話」
※URLを貼り付けられないので、上記ワードをグーグルで検索すればニュース(BBウォッチや、4GAMERなどに記事があります)が出てきます。

現在、サービス前のテスト(オンラインゲームでいうところのβテスト)の募集をやっていますので、お試しに応募してみてはどうでしょうか??

From:ぺるそな君 / 北海道 / MAIL / HOME
2009年10月15日 (木) 15時06分


[381]

ぺるそなさん、お返事ありがとうございました!ここゲームなんですね、でも内容がよくわからないのでホームページがちゃんとしたらまた検討してみます。
あれから色々無料体験を受けてみました。
レビューを書いてみます、皆さんの参考になればうれしいです。
rarejob
人気の先生だったみたいなのですが、一方的にしゃべられてばっかりで・・・なんだか・・・初心者の私には向いてないみたいでした。。。(ちなみに男の子)
英語でしゃべり隊
ここすごいよかったです!ポイントの高い先生だったからか、初心者の私をうまいこと会話に導いてくれました!いっぱいしゃべれて終わったあとは充実感たっぷりでした!!回線もクリアでいうことなし!
QQイングリッシュ
意表を突いてここの先生もすごくよかった!!教え方がわかりやすくてスゴいうまいかったです!いつの間にかHPもわかりやすくなってるし(笑)ひかり回線って自慢するほど画像はクリアじゃなかったです。
ぐんぐん英会話
ここも、、、先生のしゃべりが速くて速くて。。。こちらが返す言葉を考えてたら、せかしてくるし、、、レッスン後なにか悲しい気持ちになりました。。。

あとは評判のよいイングリッシュベルをうけてからスクールを決めたいと思います!

From:たまこ / 北海道 / MAIL / HOME
2009年10月21日 (水) 22時14分


[382]私のお勧め!

私は正直オンラインは試した事がないのであまりわかりません。
価格は安すぎず、高すぎずってぐらいがいいのでは?笑 ん〜難しいですね。
私の実際の体験談ですが、昔から英語の授業がすっごい苦手で正直嫌いだったけど一年前ぐらいから映画とかみてて「映画ってかっこいいなぁ。しゃべれたらいいのになぁ」って思い始めて、マンツーマンレッスンを始めました。同じ感じで私も大学生だったので高すぎても払えないし、安すぎるところは安心できないと思い、間ぐらいの価格のところを選びました。最初全くしゃべれなくて緊張してましたが、一年経った今はもちろん完璧とは言えませんが、ものすごい上達しました!!y(^ワ^)y すごい嬉しいです。友達の前で先生から電話がきてもちょっとなりきりでトークもできるし。笑 また先生も私の弱点を理解してくれてそれにレッスンとか宿題を合わせて頂いたので、わかりやすかったです。
ん〜、とりあえず決める手順としては、

@無料体験レッスンができるところ
Aスタッフの対応とサービスがいいところ
B先生が経験者であること(ただ世間話ではあまり学べないと思うので)
C価格がリーズナブル!

ですかね。これが参考になればいいんですけど☆ちなみに私がいったところはエイゴパスっていうんですけど、検索したらでてくると思いますよ!(@v@)

From:Yurie / 東 北 / MAIL / HOME
2009年11月18日 (水) 13時19分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板