【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

英会話マスター体験談・勉強法(PR厳禁)

銀座の英語勉強会|池袋の英語勉強会|掲示板規則|六本木の国際交流イベント
渋谷で国際交流パーティー|新宿で国際交流パーティー

PR Honyakugaisha.com
NAME MAIL
TITLE
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[385]話す会

初めまして、私は日本人でアメリカに住んでいます。島国、日本人にとって英語の壁はとても高いもの、しかし世界中には本当いろんな種類の英語が有ります。私が思うには、英語圏で育った人達のネイティブの発音とその英語が『一番いい』という訳ではないと思うんです。その辺が日本では『ステレオタイプ』にとらえられていると思います。英会話で一番大切なのは『コミュニケーション』する事、聞いて理解して、言いたい事を言える。例えば、私にとってドイツ人の英語(ネイティブでない)は何だか一番好きです。アメリカ英語とイギリス英語とでは発音や文章の組み立て方など全然違うし。印度人の変な英語はアメリカ通信関係やコンピューター関係では当り前。アジア人同士の英語はビジネスマンなら当然。成田空港での地上職員の英語アナウンス、日本人機長の英語での挨拶など、ほんといろいろ英語の種類があり、全てOKなんですよね。私は芸術家で年中、英語を話して世界中を駆け廻っています。2/3/2010より大阪、豊中近辺にしばらくいますが、この期間に日本人同士の英会話レッスン『英語を話す機会』を実験してみたいなと思ってます。試してみませんか? これは私にとって実験なんで報酬など要らないです。当方は40歳の男性です、コーヒーショップなどで一人でも二人でも少数グループでも結構です。テストやテキストなど持ち込み厳禁、解決方や文法などそんな細かい事はその筋の人に聞いて下さい。私が出来る事はおそらく『英語が出てこない!』『話したいが話せない』という人の手助けが出来るんではないかと思うんです。実は私自身、英語を教える事には興味は有りません、しかし毎度の日本帰国で見かけるコーヒーショップでの『英語教師と日本人生徒』の会話をいつも盗み聞きして、ウン、何か違うんだけどな、何かこれじゃない、、表現とカルチャー・コミュニケーションの課程、そこに興味が有るのかなあとも思っております。とにかく面白い会話が出来るのではないかと思ってます。英語を話して練習したい人はご連絡下さい。eigohanasuアットジーメールドットコム
(PR厳禁と有りますが、PRととられない事を祈ってます)

From:お茶 / 近 畿 / MAIL / HOME
2010年01月30日 (土) 08時14分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板