【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

誹謗、中傷、悪口等の書き込みは一切お断りします。当掲示板にふさわしくない書き込みがあった場合は削除します。ご了承ください。

ホームへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存

[2100] 新年明けましておめでとうございます
投稿者:中島史子 MAIL HOME (2008年01月01日 (火) 19時24分)
皆さんそれぞれにハッピーで
ステキな1年でありますよう

今年もどうぞよろしくお願いいたします

All The Best For The New Year!!

名前

削除キー

[2098] 良いお年を☆彡
投稿者:杉子♪ (2007年12月31日 (月) 08時55分)
史子さん、皆さん
今年もお世話になりました。
こちらで楽しく書き込みさせて頂きました^^。

エルヴィス、ジェイミーの歌を聞いて、Happyになれましたし、
生M也さんに6回も会えました〜〜。

来年も変わらずにM也さん、ジェイミーを応援します。
どうぞ宜しくお願い致します。
では皆様、良いお年をお迎え下さい☆彡

名前

削除キー

[2097] 激動の一年でした
投稿者:山口八平 (2007年12月30日 (日) 20時15分)
皆々様方良いお年を。
新年は穏やかにと願っています。

名前

削除キー

[2096] 謹賀新年
投稿者:中島史子 MAIL HOME (2007年12月30日 (日) 15時18分)
2007年もいろいろな方々にお世話になりました。
ありがとうございました。
2008年も素晴らしい年でありますよう!! 

All The Best For The New Year!!

名前

削除キー

[2095]
投稿者:ELVISファンの一人 (2007年12月22日 (土) 01時22分)
ファンクラブの赤沢会長が亡くなったと聞いてすごく驚きましたが、うわさだと自殺だって言う事を聞いて更にびっくりしています。どうしてかって、
あんな、タイミングよく死んじゃったなんて、自殺以外考えられないよ・・・って、言う人もいました。自殺って、本当なのでしょうか?
だとしたら、とても、悲惨な事ですね、御冥福をお祈りします。

名前

削除キー

[2094] 安らかに…
投稿者:山口八平 (2007年12月20日 (木) 19時12分)
赤澤さん察する事は多々あります。
今は世俗を忘れお休みください。
長きにわたりお疲れさまでした。
ありがとうございました。

名前

削除キー

[2093] ご冥福をお祈り申し上げます
投稿者:中島史子 MAIL HOME (2007年12月18日 (火) 22時17分)
Elvis Presley Fan Club [Tokyo] の会長を長く務められた赤沢忠之さんが、先月、お亡くなりになりました。
ホームページで知りました。湯川れい子さんからのお知らせが掲載されています。

http://www.interq.or.jp/tokyo/elvis/Index.html 

ご冥福を衷心よりお祈り申し上げます。
天国でエルヴィスと語り合っているのでしょうか。。。 
合掌。

名前

削除キー

[2090] おかげさまで 
投稿者:中島史子 MAIL HOME (2007年11月18日 (日) 22時40分)
「2008年も日本に帰ってきます」という言葉を残して、ジェイミーは本日午前、離日しました。

ショーを見に来てくださった皆さん、ジェイミーの再来日を応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。 

ショーの最終日(11日)以後も取材その他でスケジュールが入っており、何やかやと忙しくしておりました。大好きなラブミーテンダー(原宿店)に行く時間もなく、あきらめたほどです。 

そんな中を縫って、ジェイミー・ファンクラブの方には一言でもサヨウナラと言ってから帰りたいと、金曜日に急遽さよなら会をも行いました。急なお知らせにも関わらず、都内からも遠方からも駆けつけてくださった会員の皆さん、ありがとうございました。
一言「サヨウナラ」のつもりが、盛りに盛り上がって楽しかったですね! 

昨日(土曜日)は或る集まりに招かれて、バンドと一緒にセッションを行いました。セッションですから、何を歌うかは、ジェイミーが歌いださないと分かりません。しかし、さすがに、約1週間をジェイミーと共に過ごしたバンドです! ジェイミーが「この曲を歌うのは今日が初めてです」と歌いだした曲でも、すぐに着いていき、素晴らしいセッションを展開しました。呼吸がピッタリでしたよ。音楽って本当にいいもんですね! 
さらに・・・。そのパーティーには、あの前田憲男先生(ピアニスト、作曲家)が招かれていたのですが、ナント自発的にジェイミーのためにピアノを弾き、二人でセッションを始めました!これも凄かったです。 その時、バンド・メンバーはテラスで美しい景色を眺めていたのですが、すっ飛んできて前田先生とジェイミーのセッションに参加。いやぁ、凄いものを見てしまいました。

土曜日の会を企画してくださったのは、日本の誇る某財閥・某社のトップ。集まった方々は皆さんハイ・ソサエティの方々で大の音楽ファン。ノリノリで楽しんでくださいました。ジェイミーが到着するなり、ご夫人達の間からため息が。しばしツーショット・タイムとなりました。
参加された中には音楽業界の方もおり、「ジェイミーは実に天性の“歌心”を持っている」というご意見を頂きました。 

日本にもこんな世界があったのかと、私の想像を絶する素晴らしい場所で、広〜い一面の窓の向こうに広がる太平洋とサンセットを見ながらの集まり。楽しいセッションに、おいしいフランス料理にワインとシャンパン。。。企画してくださった某氏、集まった方々、そしてジェイミーのおかげで、私もしばし癒しのひと時を過ごすことができました。バンドの皆さんも、ありがとう。お疲れさまでした。 
ジェイミーは夜遅くにホテルに帰り着き、そして今朝早くホテルを出発して成田空港へ。〜〜こう書いているうちに、そろそろアメリカに着く時間になりました。 
ジェイミー、お疲れさまでした。 

そして皆さん、ありがとう! 
これからもジェイミーの応援、よろしくお願いいたします。 

[2091] 杉子♪ > ジェイミー、史子さん、バンドの皆さん、スタッフの皆さん、ゆうき君、なおちゃん、お疲れ様でした。

今年も新しいファンを獲得し魅了し、多くのメディアにも紹介され、ジェイミー君にとって実り多い来日だったと思います。
ブロデューサー史子さんの手腕がキラリ☆と光ったと思います。
ジェイミーがいて、史子さんがいて、スタッフの方がいて、ですもの^^。
素晴らしいショー、感激でした♪♪
有難うございました!!!

そして、金曜日のさよなら会。
30分だけジェイミーに会ってサヨナラしようと思ってました。
が、なんと2時間近くもジェイミーと楽しい時間を過ごせました♪
超ラッキーーーー!!
カラオケ店でのさよなら会、ジェイミーはマイクを離しませんでした(笑)。
ノリノリでしたね♪♪盛り上がり過ぎ!!
私もはしゃいでしまいました(笑)。
最後は日本式・三本じめで、お開きでした。
あの後も興奮冷めやらず、5人で飲んで帰りました〜〜。

土曜日、素敵な集まりだったのですね。
想像するだけでも、リッチに気分になります。
どんな会でもジェイミーは華です☆☆彡

ジェイミー、来年も来日して下さい!!
そして素晴らしいショーを魅せて下さいね^^。 (2007年11月20日 (火) 00時41分)
名前

削除キー

[2087] ジェイミーは本当に凄い!!
投稿者:杉子♪ (2007年11月13日 (火) 00時50分)
ジェイミー、本当に素晴らしかったです♪
9日、白いジャケットで会場から登場。それだけでジェイミーに釘付け!!
抜群の歌唱力にそしてパフォーマンス。
去年の初の日本ショーを思い出しました。

そして11日、こちらも更に凄〜〜〜いステージ♪♪
「ジェイミーは朝からエルヴィスに成り切っている」と噂が飛んでました(笑)。
ステージに現れた瞬間、会場から黄色い声が飛びました!!!
「エルヴィスだわ」って錯覚しそうでしたもの。
1969年再現、私は詳しくは分からないけど、
とにかく凄いショーを楽しんでいるのだわって事は感じてました^^。

ある方のメッセージです。
-------------
あそこまで細かいELVISを演じる事が出来るのはジェイミーしかいない。
1969年のCDそのまま、笑い方、息遣い、鼻のならし方。
スタイルから顔つきから ELVISを観てるよう。
素晴らしかった。類い稀な才能ですね。
やはりジェイミーにはELVISを演じて欲しい。
-------------

細部に渡り完璧だったのですね。
この方のメールを読み、またまた感動してしまいました。

ジェイミー、有難う!!!!
また素晴らしいショーを魅せて下さい。

バンドの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでした。
大盛況で本当に良かったですね。
史子さ〜〜ん、
素晴らしいショーをプロデュースして頂き、ありがとうございました。
本当に感謝感謝です。

私の友人二人ともジェイミーファンになりました☆彡☆彡

[2088] 中島史子 > いやはや!!
9日も11日も凄いショーでした。 
私も客席フロアで観たかったです。

11日、舞台の袖でスタンバイしているジェイミーは、ラスベガスのホテルでスタンバイしているエルヴィスそのものでした。
プロデューサーとして冷静に見ている私ですら、エルヴィスだと思ってしまいました!! 
オープニングの曲が終わり、舞台に出て行くジェイミー(いやエルヴィス)に、BEAUTIFUL!! と声をかけて送り出しました。この送り出す瞬間、感動しました。

(2007年11月13日 (火) 23時02分)

[2089] 杉子♪ > 史子さん、お疲れさまでした。

11日のDVDは発売されますか〜〜?
絶対絶対お願いします!!!
皆さん、そう思っているはずです☆彡

ジェイミー、BEAUTIFUL♪♪ (2007年11月14日 (水) 00時20分)
名前

削除キー

[2086] ありがとうございました!!
投稿者:中島史子 MAIL HOME (2007年11月12日 (月) 21時07分)
9日(金)と11日(日)の、ジェイミー・アーロン・ケリー公演にお越しくださった皆々様、ありがとうございました。

今年のジェイミー公演は、“ジェイミーにしか出来ない領域のショー”をご覧いただく・・・という意味で、"Only Jamie Can Do It!!" を掲げました。ご来場の皆様方には実感していただけたのでは・・・と思っております。

9日の初日が終わってから、色んな方から感想を頂いております。ありがとうございます。 

特別編成バンドも素晴らしかったですね! 全員が真剣に、誠実な姿勢で、取り組みました。ショー・プリゼンスも最高でした。私からみていて、楽しんでいる様子が見えたのですが、実際にすごく楽しかったそうです。
最終日の11日は、ジェイミーの歌とパフォーマンスに感動する余り、笑顔で演奏しながら涙していたメンバーもいました。(私自身も涙が出ました。。。) 
本当に素敵なチームでした。バンドの皆さん、ありがとう!! 

運営、演出、ビデオ、スティル、照明、音響のスタッフ、ホール・アテンドのスタッフも、裏方として素晴らしい仕事をしてくれました。ありがとう!! 

そして再び、オーディエンスの皆さん、ありがとうございました。
ジェイミーとエルヴィスに代わり、
Thank you!! You're are beautiful!!

プロデューサー 
中島 史子 

私から一言、追伸: ジェイミーは凄い!! 

名前

削除キー

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板