【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

誹謗、中傷、悪口等の書き込みは一切お断りします。当掲示板にふさわしくない書き込みがあった場合は削除します。ご了承ください。

ホームへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存

[1988] スペシャル・ウェブサイト〜〜エルヴィス・ウィーク ジェイミー
投稿者:中島史子 MAIL HOME (2007年05月23日 (水) 10時27分)
In Celebration of Elvis -- the Man and his Music
ジェイミー・アーロン・ケリー 
会場:EPデルタキッチン&バー (旧エルヴィス・プレスリーズ・メンフィス)、メンフィス、ビール・ストリート   

スペシャル・ウェブサイトを立ち上げました。 
えるのホームページからアクセス(私の名前の右のHOMEをクリック)してご覧ください。 
このウェブサイトは、EPデルタキッチンとエルヴィスのオフィシャル・ウェブサイトからリンクされる全世界向けに作成したウェブサイトです。よって、言語は英語です。 

内輪話・・・・・・ 
不肖・中島が構成・文(英文)・写真、ラブミーテンダーの期待の新人・阿部さんがレイアウトしました。ジェイミーがチェックしてOK。完成となりました。
阿部さん、ラブミーテンダー様、中島の厳しい(??)ディレクションと細かい校正チェックによく耐えていただきました(笑)。お疲れ様でした。

トップページの他に次のカテゴリーがあります。
●チケット情報 (BUY TICKETS) ⇒ ショー日程や料金が、カレンダー形式で分かりやすくご覧になれます。
●このショーについて (ABOUT THE SHOW)  
●ジェイミーのコンサート(JAMIE IN CONCERT)⇒ YouTube にリンクします  
●ジェイミーについて(ABOUT JAMIE)⇒ この中にさらに、ジェイミーの業績、ディスコグラフィー等のカテゴリーがあります。
●ニュース(NEWS)⇒只今工事中で追ってアップします(中島の体力が尽きて後回しに。。)
●地図 (MAP)⇒ EPデルタキッチンの略図  

英語は嫌じゃぁぁという方でも、どうぞ眺めてください。

チケットのお申し込み・お問い合わせは、えるの中島までお気軽にご連絡ください。 

[1991] 中島史子 > こちらからもリンクしています

エルヴィスのオフィシャル・ウェブサイト: Elvis Week 2007 Events Calandar
http://www.elvis.com/elvisweek/2007/ew_events.asp

EPデルタキッチン&バー 
http://www.epdeltakitchen.com/index.html

(2007年05月25日 (金) 21時34分)
名前

削除キー

[1985] ジェイミー、11月に再来日!!
投稿者:中島史子 MAIL HOME (2007年05月20日 (日) 22時55分)
☆Flash News☆ Elvis Presley 30th Special Performances☆ 
速報です 

★★ジェイミー・アーロン・ケリー 再来日決定!★★ 
ショー日程: 2007年11月9日(金)〜11日(日) 
会場: STB139スイートベイジル(東京・六本木) 

エルヴィスの心・魂・音楽性をもつジェイミー(27歳)が日本に帰ってきます。
昨年の初来日では、圧倒的な歌唱力とパフォーマンス、そして人間性に、多くの皆様が感動しました。

Only Jamie Can Do It!!
ジェイミーだからできる、ジェイミーならではのライブを、
どうぞご期待ください。
あなたのカレンダー 11月9日(金)〜11日(日)に今から◎印チェックしてください。

詳細は 当掲示板、当ウェブサイト(http://www.el-inc.co.jp)、その他の媒体で順次お知らせしていきます。 

★★ジェイミー、昨年の初ジャパン・ツアー CD!★★ 
23トラック(28曲)、約72分、国内盤CD 

昨年のショーで歌った46曲からジェイミーが選曲しました。 
選曲・編集・マスター盤: ジェイミー・アーロン・ケリー

記念キャンペーン価格 2,835円 (本体2,700円+消費税135円)
(通常価格 3,045円(税込))
※ジェイミーのファンクラブ会員の方は、会員特別価格2,520円(税込)です。 

ラブミーテンダーでも取り扱っています(通常価格)。
ラブミーテンダーのカタログで、次のように紹介されています。

ジェイミー 初日本ツアーの音源が待望のCD化!! 
 改めて音源にしてみるとやはり只者ではなかった! 本人の選曲、編集で、ちょっとした所に彼独自のセンスがちりばめられています。 
 トラック4や19等は通常ELVISのショー歌手がまず取り上げない曲ですが、50年代から70年代まで声や喋り方まで自然に変えてこなしていけるのは現在彼だけでしょう!!
 中でも(22)Unchained Melody は当店スタッフも感動を抑え切れず涙した、魂が震える1曲です。

★ジェイミーがエルヴィスに捧げるスペシャル・ライブ!★ 
In Celebration of Elvis -- the Man and his Mucic
Elvis Week 2007 Speicial Performances

メンフィスでのエルヴィス・ウィーク2007ライブが、初の日米コラボレーション企画により、実現! 

メンフィス  8月11日(土)〜16日(木) 
6夜連続、10回 
会場: EPデルタキッチン&バー (旧エルヴィス・プレスリーズ・メンフィス)    ダウンタウン、ビール・ストリート 

エルヴィスのオフィシャル・ウェブサイト、エルヴィス・ウィーク2007の日程サイトで紹介されています。
まもなく全世界に向け、ジェイミー@EPデルタキッチンのスペシャル・ウェブサイトが立ち上がります。えるのウェブサイトからも間もなくリンクします。 

VIPチケットのご予約を承ります。
$40 / $30 
(着席いただけるのはVIPチケットのみです)

各種ツアーや個人旅行でメンフィスに行かれる方、初の日米コラボによるエルヴィス・ウィーク・ジェイミー・ショーをお見逃し無さいませんよう!
日本人で会場を埋める勢いで応援しよう!

ジェイミーって誰?? という皆様へ 

YouTube でプロモーション・ビデオがご覧になれます。 
私の名前の右にあるHOMEをクリックしてください。 
昨年の日本ショーをクリップしたプロモーションが4本あります。 
また、エルヴィス・ストーリーから「アメリカの祈り」もあります。 
(この5本以外の映像はファンによる投稿です)

[1986] 中島 > ジェイミー 再来日!
11月ショーの速報チラシをご覧になった方々から、早くもお問い合わせをいただいております。ありがとうございます。

詳細について順次お知らせしていきます。
メールをくださるとき、お名前とご住所・電話を書いていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
(2007年05月21日 (月) 22時40分)

[1987] 杉子♪ > 史子さん、11月再来日決定!!おめでとうございま〜〜す♪♪
スケジュール張、カレンダーにジェイミー☆と記入しました^^。

今年はどんなステージを魅せてくれるのでしょう。
とても楽しみです。
私はその前に、シカゴ⇒メンフィスとジェイミーのショーを楽しめます。
あと3か月後ですね、気分はメンフィスです♪♪

リニューアルしたチラシ、拝見しました。
お時間とおこづかいのある方は是非参加して頂きたいツアーだと思います。
今年のメンフィスは本当に凄い事になりそうですね。

日本初ツアーのCDも、やはり評判がいいのですね。
私はただ、ただ、楽しく聞かせて頂いてます♪♪

史子さん、シカゴ&メンフィスツアー、宜しくお願いします☆彡
(2007年05月22日 (火) 23時57分)

[1989] 中島史子 > 杉子さん 
カレンダーへの記入、ありがとうございます! 

シカゴ&メンフィスは、私も楽しみにしています。
セキスイ様とえるが力を合わせて、心づくしのおもてなしをする所存です。VIP待遇!!(フフフ)
それからナント、オーナーの石井社長様がシカゴに来てくださり、私たちと合流する予定です。
(2007年05月23日 (水) 11時21分)
名前

削除キー

[1983] 有難う御座います。
投稿者:山口八平 (2007年05月10日 (木) 16時54分)
中島さん,この度はEPFC会員にご入会されたご様子。
AE.No135新入会員紹介の欄を見ていて目に入りました。
ファンそれぞれの要望は多岐に亘り全て満足とはいかないでしょう。
他を含め継続していくのが大事と思います。
私は決して無理強いはしません。
ただ折角会員になって頂きましたのですから,願わくば末永くと。
温かく且つ厳しく見守って欲しいです。
赤沢会長に代わり御礼申し述べます(●^o^●)
これ等は私個人の御願い・お礼です。

[1984] 中島史子 > 山口八平さん 
申込時に書いたことが掲載されるとは思ってませんでした(笑)。

八平さん、新潟にお住まいなんですね。
「エルヴィスあれこれ」を読みました。私も『親愛なるE』、面白かったです。

私は前田キサさんが会長をされていた当時のファンクラブに入っていました。

これからどうぞよろしくお願いします。

(2007年05月12日 (土) 17時14分)
名前

削除キー

[1982] DUETS
投稿者:山口八平 (2007年04月30日 (月) 20時24分)
ORIONさん。
例えばです。
エルヴィス・ファン・クラブで。
E-mail:epfctokyo@aol.com

他、専門店。取り扱っているかは確認してください。
ラブ・ミー・テンダーというお店。容易に検索できます。
もっとマニアックなとこもありますが一般的ではないかもしれません。

名前

削除キー

[1979] デュエット
投稿者:山口八平 (2007年04月29日 (日) 00時43分)
エルヴィスのデュエットを集めた2枚組「ELVIS DUETS」が発売されています。ご存知かも知れませんがなかなかに楽しめますよ。

[1981] ORION > 突然でスミマセン。
DUETSのCDは何処で入手出切るのでしょうか? (2007年04月30日 (月) 11時48分)
名前

削除キー

[1978] デュエット! 
投稿者:中島史子 MAIL HOME (2007年04月27日 (金) 02時42分)
セリーヌ・ディオンとエルヴィスのデュエット
If I Can Dream

http://youtube.com/watch?v=kpH7BlYsdGI

デュエットはエルヴィスとセリーヌ、
エルヴィスは1968の映像
ステージにセリーヌと実際に立っているのは、ライアン・ペルトン(スタントマンとして)
・・・ちょっとややこしいですが、こういうことでした。。。 

私は、セリーヌのソロの、If I Can Dream を聞きたかったわ! 
デュエットに関しては、どうもコメントを述べる気になれない。。。

[1980] 香港人 > 中島さん、お久しぶりです。
セリーヌとのデユエット見ました、うまくできてますがやはり当然ながらエルヴィスのアクションが強調されてセリーヌがおとなしすぎではありますが、、、。明日への願いですがバリーマニローが歌ってるのご存知ですか?とても綺麗に歌いすぎてて違う曲のようです。
マニローは好きですがエルヴィスの曲は似合わないですね。 (2007年04月30日 (月) 00時29分)
名前

削除キー

[1977] ELvis' My Way
投稿者:中島史子 MAIL HOME (2007年04月24日 (火) 17時23分)
http://www.youtube.com/watch?v=4HhAcvlCPb4

スタジオ・バージョンの♪マイ・ウェイ♪
エルヴィスの生涯を通して記録された写真や映像とともに・・・ 

名前

削除キー

[1976] ジェイミーが日本に居る?!
投稿者:中島史子 MAIL HOME (2007年04月23日 (月) 21時58分)
某所で。えっ????? なんでこんな所にジェイミーが居るの????
そんな馬鹿な〜〜とビックリしたことがありました。

種を明かせば、甥の結婚披露パーティーでのこと。
新郎新婦が各テーブルのキャンドルに点火しますよね。
その時に流れた曲が ♪Suspicious Minds♪ 
少し離れたテーブルの若い男性が、ジェイミー!ジェイミー!と言っているのが聞こえ、なぁんでジェイミーの名前が出てくるわけ??と思いました。このサスピシャス・マインドは、絶対にエルヴィスじゃぁ! ま、ここまではたいしたことない。

その後に、特別DVD上映ということで、新郎と友人らのエピソードがスクリーンに流れ、おもしろく見ていました。 
そしたら突然、ジェイミーの写真がスクリーンにド・ド・ド・アップ!! 
ジェイミーらしき歌声(私も分かりませ〜ん)が流れ、 
ドバーと、字幕、それに別のイケメンが表れたではありませんか。 
「ジェイミー あろむ ケリー」in Okinawa 

私と知る人だけに大いに受けました。 
これ、当の甥(新郎)には全く知らされていなかったそうで。 

ジェイミー あろむ ケリー君、そしてこの面白DVDを密かに作ったのは、甥の同僚でFuji○○のシステム・エンジニアたちだそうです。去年6人ぐらいがジェイミーのショーを観に来てくれたのですが、「カッコイイじゃん、いつか使おう」って、ジェイミー・ネタを温めていたのですって。
近いうちに、ジェイミー あろむ ケリー君と一席設けようと思います。彼らは一時バンドやってて、揃ってかわいいイケメン。ハハハ、楽しみです。 

名前

削除キー

[1974] おはようございます(^-^)/
投稿者:杉子♪ (2007年04月19日 (木) 08時23分)
史子さん、皆さん、おはようございます。
会社近くでお茶してます。
寒〜いですね!変なお天気(>_<)

史子さん、ミュージカル初日から楽しまれたのですね。
しかもいいお席だなんて羨まし〜〜い(^-^)ノ~~
単純明快に楽しい!かっこいい!って最高だと思います(^O^)/

私はいち早くゲットしたジェイミー君の去年の《日本ショーのCD》を聞き入ってます♪♪
懐かしい〜テンポ良くて、聞いてるだけこちらも顔がほころびます〜(*^-^)b

話、大きく飛びま〜〜すが、4月からスポーツジムに通い始めました。
ヨガや簡単なエアロビクスやってます。
それからボクシングも!!
毎回(まだ二回ですが)筋肉痛で大変(-_-#)
メンフィスに向けて体絞ります(^-^)/
凛として頑張ります(笑)
インストラクターは力石さんと言う方、本名ですって。

では会社に行ってきま〜す!

[1975] 中島史子 > おはようございます
杉子さん、
朝、会社近くでお茶してから出勤! かっこいいです!! ニューヨークのキャリア・ウーマンみたいです! 
ボクシング!? あ〜、びっくりしたけれど、超かっこいいじゃないですか! それにしても力石さんとは、漫画みたいな本当の話があるんですね。

皆さん、
今日も良い一日を!
(2007年04月20日 (金) 10時52分)
名前

削除キー

[1973] モダン・ミリー 
投稿者:中島史子 MAIL HOME (2007年04月18日 (水) 22時34分)
ミュージカル 『モダン・ミリー』の初日を観てきました。 
すごく楽しくて面白かった!! 
難しく考えさせられることもなく、単純にカッコイイ、楽しいがいいですね。
終わったとき、思わずスタンディング・オベーションしましたよ! 
もう1回観たい! 
初日は、紫吹淳さんファンクラブ会員用のすごくいい席で観ることができました。

主役のミリーは紫吹淳。川崎麻世、前田美波里、今陽子らが出演。 
新国立劇場です。 

初日はいろんな有名人が来るということで、入り口にテレビ局のカメラがずらーと並んでいました。そして有名人が客席に入ってくる都度、キャー、ワーの歓声。 
私は残念ながら、名前と顔が一致しませんでした。それどころか、全然分からない人もいました。。。 

[1990] tdmior pqxeyoij > qvcig hcpdu mrvlcp pcmbnirj qfwjetyc uxnvcsit sbtrkz (2007年05月24日 (木) 00時44分)
名前

削除キー

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板