【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

誹謗、中傷、悪口等の書き込みは一切お断りします。当掲示板にふさわしくない書き込みがあった場合は削除します。ご了承ください。

ホームへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存

[1970] 民意…。
投稿者:山口八平 (2007年04月11日 (水) 06時39分)
東京都知事選。
私に選挙権があったなら浅野さんに投票しました。
単に石原軍団が好きでない事もあります。
少し逸れますが小林旭さんか石原裕次郎さんかです。
マイト・ガイ旭の来し方を私は支持したい。
石原さんの施策・手法を都民の方が選択されたのですからそれはそれで
尊重するべきなのでしょう。

中島さん,杉子さんはこの夏メンフィスに行かれるのですね。
その前にジェームズ・バートンの来日コンサートも楽しまれるのでしょう。
羨ましいです。どれも出来ない私はせめて音源を集めまくっています(^・^)

[1971] 中島史子 > 山口八平さん 
小林旭さんか石原裕次郎か、という風には考えたこともなくて、若いときは両方の映画を観ていました。。。 

日本だけのために、ジェームス・バートンが一人で来てくれるというチャンスは、今年が最後になるかもしれないですね。かなりおじいちゃんになっていますが、かえって、歳を重ねてどんな音色を聴かせてくれるのかと楽しみです。
(2007年04月14日 (土) 00時21分)

[1972] 杉子♪ > 山口八平さん、史子さん、皆さん、おはようございます。

小林旭さんは赤いトラクターのイメージです(笑、こんなCMありましたよね?)

メンフィス、本当に楽しみにしています。
今から体調整えていざメンフィスに挑みます!! (2007年04月15日 (日) 09時20分)
名前

削除キー

[1969] 東京都知事選 
投稿者:中島史子 MAIL HOME (2007年04月10日 (火) 21時00分)
20時の開票前に石原氏当確が出たのには驚きました。NHKだけは慎重で、開票後に当確を出しましたけれど。  
都知事を変える必要が今は無い、東京都というブランドを背負う人(莫大な予算と権限をもつ人)に求められるパーソナリティ等々、いろんなコメントが有識者から出ました。このふたつは、私も、そうだなぁと思います。

浅野さん、残念でした。訴求していたことが分かりにくかったです。チャチなエルヴィス・パフォーマンスに、がくっ。テレビで一瞬しか見なかったですが、ありぁナンダ?? エルヴィスの品、王者の風格が、またまた落ちそう。。。
しかし私は、浅野さんに一票を投じました。
浅野さんがエルヴィス・ファンという理由で投票したのではありません! 

そういう高邁な理由ならいいのですが、もっと単純な理由です。
投票所に行くまでは、石原か浅野か、迷っていました。で、投票ブースのなかで候補者氏名を全部見ながら、さぁ誰に投じようかと、まだ迷っていました。こういう時はきっと、パッと考え付いたほうがいいのかしら。あら、私と同じ名前の字の人だわ・・・と、浅野史郎と書きました。でも、そんなふざけた(?)理由だけじゃなくて、浅野さんが都知事になれば東京都の情報公開が進むだろう、という期待を持っていましたけれど。 

石原都知事で、落ち着くところに落ち着いたという感じがします。
東京のブランドかな、やはり。私は、石原都知事の失言やらは、ほとんど気になりません。石原さんは、言葉には敏感でセンスがあり、軽々しくは失言していないと思います。その言葉に、自分なりの定義を持って話していると思います。それが、一般大衆や揚げ足をとりたい人は「失言」と言いますけれど。

石原都知事に考え直してもらいたいこと: 
東京オリンピック・・・・・・ 私は反対です! オリンピックは、これから発展しようという国や地域が開催したほうが良い! これからのオリンピックは、発展途上国・地域が、商業ベースではなく簡素に行うべきものであると思います。(私の意見)
石原氏は、選挙中は最優先事項では無いと言いましたが、当確インタビューでは「夢を見よう」と気炎を再度上げていました。けれども、もう一度落ち着いて考え直してもらいたいと思います。

話は変わり、自分が誰を支援しているか、投じたか、といったことは、堂々と言ってよいと思います。日本のマスメディアには規制があるらしいですね。
開票後のことですが、湯川れい子さんがテレビ番組で、「気持ちは浅野さん応援でしたか?」と質問されて、「気持ちの問題ではない。浅野さんを支援しました」と堂々と答えていました。こうあっていいと思います。  

名前

削除キー

[1967] あれ?
投稿者:杉子♪ (2007年04月09日 (月) 09時44分)
昨日書き込みしたモノがアップされてますね。
かなり時差あり(^-^)/

史子さん、お手数ですがどちらか削除お願いしますm(_ _)m

[1968] 中島史子 > 杉子さん、ひとつ削除しました。赤い字のほうを生かしました。これでよかったかしら? 
時差は掲示板のサーバのせいかもしれません。
(2007年04月09日 (月) 19時36分)
名前

削除キー

[1964] エルヴィス・ウィーク ツアー発表
投稿者:中島史子 MAIL HOME (2007年04月06日 (金) 11時06分)
皆さん、こんにちは。 

私企画のツアーのご案内を、HOMEトップページにてお知らせしています。
タイトルをクリックすると詳細がPDFでご覧になれます。 
チェックしてくださいね。 

ちょっと豪華に 余裕をもって くつろいでいただける 企画です 

シカゴ&メンフィス 10日間 (8泊10日) 
8月10日(金)〜19日(日) 
“ジェイミーと楽しむ エルヴィス・ウィーク" 

ボイス・オブ・エルヴィス & ソロ・アーティスト 
ジェイミー・アーロン・ケリー 
エルヴィスをこよなく愛し尊敬し、エルヴィス博士とも言われるジェイミーが、皆様をエルヴィス名所にご案内! ご一緒にエルヴィスに会いに行きませんか 

<シカゴ> アーリーチェックイン+1泊 
●MLBホワイトソックス球団の特別デー 「Elvis Night」
「ホワイトソックス対マリナーズ!! + ジェイミーのショー」 
ジェイミーは、試合前に約1時間のショー、 アメリカ国歌斉唱、 試合後にまたショー。 
井口、イチロー、城島各選手も応援しましょう。 

<メンフィス> 7泊 
●ホテルは スイート・ルーム (ダウンタウン) 
●30周年記念コンサート (ダウンタウンのフェデックス・フォーラム) 
●ジェイミー・ショーをVIP席で (ダウンタウンのEPデルタキッチン&バー 旧エルヴィス・プレスリーズ・メンフィス−−エルヴィスゆかりの、アノ場所です) 
●ジェイミーが エルヴィス・スポットをご案内!!  
●キャンドルライト・ビジルに参加 
他 
※テュペロ 日帰り旅行: オプショナル・ツアーで用意しております。 

ご案内している旅行代金には、空港施設利用料・燃油サーチャージ(約37,000円)を含んでいます。 

最新エルヴィス・アイテムもメンフィスでチェック! ジェイミーがボイス・オブ・エルヴィスを提供したアイテムもたくさんあります。 

ジェイミー・ショーの会場の隣は、ラブミーテンダー・メンフィス店です。とてもセンスがよく、高級感のあるお店です。ジェイミーとラブミーテンダーは相互協力しています。ラブミーテンダー・メンフィス店にも行きましょう。 

ジェイミーは 「エルヴィス・プレスリー・ソサエティ・オブ・ジャパン」の名誉会員です。 エルヴィス・ソサエティの名誉会員には、ジェームス・バートン、グレン・ハーデン、ジョン・ウィルキンソンがいます。3名とも、エルヴィスのTCBバンドのメンバーです。

●ジェームス・バートンが6月に来日!!●  
6月21日(木)〜 24日(日)@銀座タクト ※21日(木)はウェルカムパーティー
テレキャスターの神様、エルヴィスのTCBバンドのリード・ギター 
ジェームスの演奏を目の前で聴ける!  

ジェームス・バートン コンサートのお問い合わせは 銀座タクト

[1965] 杉子♪ > 今年の夏休みは、シカゴ⇒メンフィスで楽しみたいと思っています。

11ヶ月ぶり(長〜い!!)ぶりにジェイミーに会え、毎夜ショーを楽しめるなんて最高♪♪
メンフィスのラブテンにも行ってみたいですね。 (2007年04月09日 (月) 05時57分)
名前

削除キー

[1963] ジェイミー・ショーのチラシ 
投稿者:中島史子 MAIL HOME (2007年04月02日 (月) 19時35分)
えるのウェブサイト HOMEにて、エルヴィス・ウィークのジェイミー・ショーを発表しました。アンダーラインをクリックすると、チラシのイメージもご覧いただけます。

このチラシ・イメージは、ラブミーテンダー・メンフィスのサイトにも掲載されています。

名前

削除キー

[1962] ジェイミー 待望のエルヴィス・ウィーク・ショー!
投稿者:中島史子 MAIL (2007年03月28日 (水) 16時40分)
"In Celebration of Elvis -- the Man and his Music"
Elvis Week 2007
Special Performances
ジェイミー・アーロン・ケリー!! 

8月11日(土)〜16日(木) 6夜連続/10回 

エルヴィスをこよなく愛し尊敬するジェイミー、エルヴィスを歌い語らせたら他に類のないジェイミー! エルヴィス・ウィークで未だショーを行っていない最後の大物の一人、と言われていたジェイミーが、エルヴィス没後30周年という特別な今年、遂に、ベールを脱いでワンマン・ショーを行います。

会場はエルヴィスにゆかりの、あの、EPE所有のビルにある 旧 Elvis Presley's Memphis、現 EP Delta Kitchen & Bar です。

しかも、EPE(エルヴィス・プレスリー・エンタープライズ)を含め、アメリカと日本のいろいろな人たちのコラボレーションで実現! 昨年の小泉首相グレースランド訪問に続き、日米の絆がますます深まります。(小泉首相の肩書きは当時) 

8月11日(土)〜14日(火): 19:30〜/23:30〜 (入れ替え制) 
8月15日(水): 23:00〜 キャンドルライト・ビジル・スペシャル 
    (キャンドルライト・ビジルのセレモニーが終わってから) 
8月16日(木): 23:00 (30周年記念コンサートが終わってから) 
 ※30周年記念コンサート会場のフェデックス・フォーラムと、ジェイミー・ショー会場のEPデルタ・キッチンは、歩いてすぐです。 

VIP席(前売り券)、一般席(前売り券)、当日券 
料金・お求め方法について間もなく発表されます。

主催: セキスイ
協賛: ラブミーテンダー・メンフィス 
協力: King-of-the-Hills Productions & 有限会社える  
    (ジェイミーのマネジメント、アメリカ・日本) 
EPE承認            

●先行ご予約・お問い合わせは、えるにどうぞ 
メールまたはお電話ください  電話(03)5798−4640 中島まで 
※このショーの、ジェイミーのマネジメント・スタッフである中島から、この掲示板の皆さまのために、一般に広く発表・宣伝される前にいち早くお知らせしました。VIP席と一般席は着席です。ご希望の方はお急ぎください。会場で売られる当日券は、立見席だけになるかもしれません。 

【ジェイミーと楽しむエルヴィス・ウィーク ツアー】 
シカゴ&メンフィス 10日間 (8/10〜 8/19) 

シカゴで「ホワイトソックス対マリナーズ & ジェイミー・ショー」特別イベント
メンフィスでは、エルヴィス・ウィークのジェイミー・ショー(VIP席)、その他ユニークな企画です!  

10日間をちょっと豪華に、余裕を持って楽しめるよう、くつろいでいただけるよう、企画しました。
●メンフィスのホテルは全室スイート
●ジェイミーのエルヴィス・ウィーク・ショー(VIP席)
●30周年記念コンサート
●キャンドルライト・ビジル等々
●ジェイミーと親しく交流できる機会があります! 

当ツアーは趣旨上、少人数のグループ旅行です。 
お問い合わせ・お申し込みは、えるの中島までどうぞ。

ジェイミーのショー、ツアーとも、えるのホームページに間もなく概要を掲載いたします。

名前

削除キー

[1958] 多分
投稿者:山口八平 (2007年03月11日 (日) 00時27分)
杉子さん♪
M也さんて加藤雅也さんですか?
どうぞ励んでください(*^_^*)
私も舟木さんのBOX SETを一通り観て一段落。
この地ではテレビ東京は入らないのです…。
束の間の一時でしたがエルヴィス道に邁進です。

風子さん、tomokoさん。
私も政治的心情を持ち込むつもりはありませんがエルヴィス絡み
で浅野さんに肩入れしたいです。
状況はいかにですね。

史子さん。
お仕事がハードだと想像だするのみです。
私などはサッササッサとしサッと帰るのがこれまでの仕事に
対するやり方でした。
会社としては扱いにくかったと思います<^!^>
健康だけは損なってはいけませんものでお大事に。

[1960] 中島史子 > 山口八平さん、風子さん、杉子さん、tomoko さん
東京都知事選の選挙権があるのは私だけ? 責任重大です(笑)。

政治・経済・社会問題、文化論などなど、何でもOKですよ。
好きなあの人たちの宣伝もOK! 
討論OK! 

ここにふさわしく無い投稿があった場合は、見つけ次第、管理者権限で削除しています。今までに削除したのは、何とか援助求むとか、怪しいものでした。
(2007年03月11日 (日) 17時02分)

[1961] 杉子♪ > 山口八平さん、こんばんわ♪
多分ではなく、ピンポーーンです!!
M也さんを目にされる事ことがありましたら、私を思い出してくださいね(笑)。

史子さん、こんばんわ♪
メントレG、残念でした〜。
M也さんの生後6か月〜小中学生〜パリコレ〜外国作品のお宝写真満載でした。

こちらの掲示板は「お題」は何でもOKなので嬉しいです。
では早速ですが宣伝します(笑)

■3/15(木)21:00〜フジテレビ
「とんねるずのみなさんのおかげでした」
食わず嫌いに篠原涼子さんと対決します。

お時間のある方は見て下さいね。
宜しくお願いします♪ (2007年03月13日 (火) 00時04分)
名前

削除キー

[1954] 風子さん 
投稿者:中島史子 MAIL HOME (2007年03月08日 (木) 21時48分)
お元気なんですね!!! 良かった。 

このところやることが多くて、というより処理能力を超えていて、パンパン状態で、書き込みが遅くなってしまいました。こんな状態はこの後も少なくても2週間ぐらいは続きそう。返事がなくても心配しないでください。 

浅野史郎さんですが、宮城県知事時代から注目していましたよ。その頃、インタビューしたい一人にあげていたのですが、叶いませんでした。その後、慶応大学の教授になったと思ったら、今度は都知事選。投票日が楽しみです。  
仙台に住む弟さんて、Rちゃんのことかしら? 友人なんですね。すごい。今度会いたいなぁ。。。  

If I Can Dream
私がこの曲を初めて聴いたのは、1969年1月。テレビでした。早稲田の近くのアパートで。小さな白黒テレビ。
本当にびっくりしました。ず〜〜っと、映画の中だけでエルヴィスを観ていた時代が長かったので、テレビ用ライブショーに大興奮。

If I Can Dream は、私にとってもその折々で契機を作ってくれた曲です。 
私は歌詞にぞっこんまいっています。 
While I can stand, while I can talk, と歌うのですが、私は想像力が旺盛なため、たったこれだけの言葉からいろいろな意味を想像するんです。その結果、「今だ、今がその時だ!」となる。 
1月のメンフィスも、年末に If I Can Dream を聴いている時に決めました。これは、他国行きを決め航空券を買った最短記録です。 その前は、2005年、アトランティック・シティーに行った時で、2週間前ぐらい前に決めて航空券を買ったのは1週間前ぐらいだったかしら(よく覚えていない)。 

浅野史郎さんに戻ります。ひとつだけ、「たら・れば」の希望があるんですよ。
風子さんは、私がどっちかと言えば野人タイプなのは知っていますよね。 
慶応か早稲田かと訊かれたら、早稲田! (慶応に入れる頭もないくせに、「都の西北」や「紺碧の空」を神宮球場で歌うぞ〜という勢いだけで、早稲田大学に入りました。よ〜やくですヨ)
東大に入れる、いやそれ以前に受験できる頭もないくせに、東大はど〜も苦手なんです。多分、若かりし頃に知っていた東大生のせいでしょう。 
官か民かと訊かれたら、民! 
ところがですね、浅野史郎さんは頭脳明晰で東大!その上、東大からエリート官僚へ! 
そんなわけで、この方が東大&官僚だったとは、なんてもったいない話ではないかと、一人勝手に思っているわけです。 
そのまんま東・宮崎県知事は早稲田です。 
東大に「現役」で合格する人って、どんな頭なのでしょうか?脳のどの辺の機能が活発に活動しているのか、のぞいてみたいです。 

今度、ジェイミーの If I Can Dream を聴いてみてね。ものすご〜〜いです。
この曲は、歌唱力だけあっても歌えないです。曲を解釈する力! その解釈を表現する力! どんな曲もそうですけれどね。
歌唱力という技術の裏付けがあっての上での、それ以外の力です。
で、究極は人間性! これは音楽に限らず、すべからず同じ。   

[1956] 杉子♪ > 史子さん、こんばんわ〜〜♪
まだまだ多忙な日々なんですね。
お身体に気を付けて頑張ってくださいませ。

ジェイミービデオコンサートから、早2週間です。
開場の1時間も前から並ばれた方もいて、本当にビックリ!!
第2回目も希望しま〜〜す♪

「If I Can Dream 」、白いスーツで歌うエルヴィスを見た時は、凄い衝撃でした。
この人がエルヴィス??ってアップになるまで信じなかったですもの。
あの手の振りが好きです。

「究極は人間性!」納得!!!!

ところで史子さ〜ん、昨日のTOKIOの「メントレG」はご覧になれましたか?
M也さんと山口くん、ステキでした(笑) (2007年03月10日 (土) 20時37分)

[1957] 杉子♪ > ジェイミー君のYouTube見ました♪
あのロングジャケット、 やはりカッコイイ〜〜!!!!
ダイジェスト版もステキでした☆彡☆彡 (2007年03月10日 (土) 20時54分)

[1959] 中島史子 > 「メントレG」間に合いませんでした。放送時間がまだ少しあったけれど、チャンネル権を奪われてしまいました。う〜ん、残念です。 (2007年03月11日 (日) 16時57分)
名前

削除キー

[1952] If I can dream
投稿者:風子 (2007年03月05日 (月) 17時24分)
初めにお断りしておきますが、この書き込みに政治的意図はありません。

仙台に住む弟の友人に浅野史郎さんという方がおります。
彼は私達と同じ年、同じ時代を生きたエルヴィス・ファンです。
その彼が都知事選出馬のきっかけとなった曲が「If I can dream」、
正直に言うと驚きました。自分の人生が音楽によって決まるなんて。。。

” If I Can Dream. 明日への願い. いつまでも逃げていてはいけない、いつの日かそれを真実として認め、 受け入れる勇気を持たなければいけないんだ。 それができた時、人は. 未来に夢と希望を見いだせるんだ。 ...”

史子さん、この曲を改めて聞い感動しました。エルヴィスはすごいですね。
you tubeが不適切でしたら削除してくださいませ〜♪

http://www.youtube.com/watch?v=p9yFZ1JCBL8&mode=related&search=

[1953] tomoko > 風子さん

お久しぶりです!
浅野史郎さん、私もにわかに注目し始めています。いろいろなしがらみがあると思いますが、明日にも出馬宣言とか。都民ではありませんが、エルヴィスファンとなると、ついつい応援したくなってしまいます。 If I Can Dream がきっかけとは!
そういえば、史子さんも今年のエルヴィスの誕生日にメンフィスへ行くことを決心したのがこの曲だったのではありませんでしたっけ?

曲の持つパワー、そしてこのときのエルヴィスの歌い方、感動せずにいられません。 風子さん、良いお話をありがとうございました! (2007年03月05日 (月) 23時58分)

[1955] 杉子♪ > 風子さん、お久しぶりです♪
私も「If I can dream」大好きです。
勇気を与えてくれ、優しくて力強い曲だと思います。

先日観た映画「幸せのちから」
ウイル・スミス演じる主人公が超どん底に落ちた時に
流れた曲が「明日に架ける橋」でした。
誰が歌っているか分からないけど、ジーンときました。
音楽って素晴らしいです☆彡☆彡

you tubeは私もM也関連でと検索して楽しんでいます(笑)
M也も宜しくです☆彡

tomokoさん、こんばんわ♪
エルヴィスって本当に素晴らしいよね。
4/8のエルヴィス映画祭、凄く楽しみにしています。
大きなスクリーンでチャンスはなかなかないので、
興奮しちゃいま〜〜す☆彡 (2007年03月10日 (土) 20時25分)
名前

削除キー

[1950] 30作品
投稿者:山口八平 (2007年03月02日 (金) 09時29分)
杉子さん、舟木さんの映画出演は30本らしいです。
私も暫く遠ざかっていたのでよくは分かりませんが。
エルヴィスとはあまり関係ないですがつい舟木さんに焼棒杙(この言葉は
意味では知っていましたが辞書で初めて引きました(^.^))となりました。頭の片隅にあったのでしょう。その内16本が日活で2回に分け発売。
今日が後半分でます。そんなこんなで舟木さんファンとこのHPに少し書き込みしました。さりげなくエルヴィスの事なども。知りたくないの、ラヴ・レターなど共通してるとこもあるのでエルヴィスも歌ってますよと。
彼のファンも凄いらしです〜。
どの道も同じなのでしょうね(^^♪

[1951] 杉子♪ > 山口八平さん、こんばんわ♪
舟木さん、今夜テレビ東京のナツメロみたいな番組に出演されてましたね。
玉置宏さんとお話してました。やはり若いです☆彡

映画に30本も出演されていたのですか?知りませんでした。。
ヤケボックイに火がついた 〜〜!!漢字で書くと「焼棒杙」なんですね。知らなかったです。

日活と言えば、私の大大大好きなM也さんも日活映画に出てました。
日活80周年記念作品「落陽」に。
1992年の作品で、
構想10年、制作費50億と言う超大作でした。
でも大コケだったみたい(苦笑)

因みにM也さんが主役ですっ☆彡☆彡

>どの道も同じなのでしょうね(^^♪

はい!!その通りだと思います。
私もM也、M也で火がツキっ放しでございます^^。
応援しがいがあるので、飽きるまで頑張ります☆

史子さ〜ん♪
火がツイタ!!のフレーズは、
ジェイミー君の「メンフィス・ファイヤ」でも使いましたよね(笑)。 (2007年03月04日 (日) 23時04分)
名前

削除キー

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板