【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ダース・ゴジラ2000のフリーマーケット

どうぞご自由にご利用ください!

ホームページへ戻る

ご注意:こちらに掲載されている取引等のトラブルは管理人は一切関知しません。
取引が成立した場合は各自の責任で削除願います。
投稿後に変更が有った場合でも編集ボタンで何度でも編集が可能です。
当フリーマーケットで投稿してはいけないものは、次のとおりです。

こちらで当フリーマーケット全出品商品を検索する事が出来ます。
フリーマーケットに投稿する
カテゴリ1
カテゴリ2
出品商品名
コメント
商品画像のURL
商品の関連するホームページ
希望価格
あなたの情報
お名前
メールアドレス
お住まい
投稿パスワード
項目の保存
フリーマーケット詳細
出品ロットナンバー 21
カテゴリ1 売ります
カテゴリ2 美容健康
出品商品名 美の源
コメント シミやシワ対策、美の源「コラーゲン」
私達人間の体には必要不可欠と言われており、特に皮膚に関しては、なんと70%がコラーゲンで構成されています!
世の中には様々なコラーゲン商品がありますが、その中でも、体内吸収率ほぼ100%と言われる商品が「コラーゲン・ペプチド」です!
「コラーゲン・ペプチド」は、超微粒子粉末食品ですので、<お茶やジュースや料理に入れて食べてもOK!><水や化粧水に溶いてお肌に付けてもOK!><ボディーソープやシャンプーに溶かして使用してもOK!>と使い方色々!

肌荒れ・毛荒れ・アトピーや更年期障害などに効果があります!

今までは、美容室やエステティックサロン等の業者に対してのみ卸していましたが、この度、一般向けに販売を開始しました!
現在、オープニング・キャンペーン中ですので、是非一度お試し下さい!

詳しくはメールにて資料を請求下さい!
商品画像のURL
商品の関連するホームページ
希望価格 3800
投稿者の情報
お名前 tomo
メールアドレス oxgroup2002@hotmail.com
お住まい 関東

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板