【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

えつこの掲示板

気軽に書いてください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[829]ほんまや!!笑 - 投稿者:タミィ

エイプリルフールのこと忘れてました!!
あ〜もったいないー笑!!
この前、サークルで人気の手相をしに行ったら将来、町内会で有名になるよ☆とか言われました…規模ちっちゃ!!

昨日まいちとワールプールのワンマンライブ行ってきました〜♪☆♪
駅の改札前で待ち合わせしてたんですけど、お互い近くにいたのに気付かなくて、一瞬目が合った時に2人共「お前誰やねん」って感じでガン飛ばしちゃっておもしろかったです(笑)
ワールプールさん、ライブのたんびに成長してておもしろいですよー(●^-^●)

( 2004年04月01日 (木) 23時36分 )

- RES -

[830]気付いたら - 投稿者:半田

えらいレス遅れてました。
そろそろここのサイトも消しましょうかね。
見に来るのを忘れるぐらいやからね。

ワールプールさんワンマンですか。頑張ってはるんやね。機会があれば見たいもんです。

目指せ町内会一。

( 2004年04月19日 (月) 17時27分 )

+ + + + + e+ + +t + + +s + + +u + + + k+ + +o + + + !+ + + + + +

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板