訪問者(累計): 5043362
訪問者(今日): 310

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.11637 2160      サンプリンセスワールドクルーズ お集まりの会お知らせ 
Pass
     名前: サボテン   日付:2019年04月04日 (木) 01時10分  [返信]
乗船日がまじかになりまして、皆様とお会いできますこと楽しみにしております。
4月10日横浜乗船のミントさん、ヨシさん、小夏さん、美波さんご挨拶させていただきたいです。
当日の午後5時10分〜5時30分プラザデッキ5インターナショナル・カフェの前でJTBから送られて来ました寄港地観光ツアーのご案内の本を目印に持っておりますのでお声がけください。
4月12日神戸乗船のまめだいふくさん、ぶんたんさん12日の午後5時10分〜5時30分上記と同様にお待ちしております。又、掲示板へ投稿されていない方でご興味がおありの方はご遠慮なくお声がけください、皆様全て初めてお会いする方たちです。4月13日は航海日となりますので皆様とお昼の会食をさせて戴きたいと考えておりますので宜しくお願いします。

No.11641  Re:サンプリンセスワールドクルーズ お集まりの会お知らせ
Pass
名前: ミント   日付:2019年04月04日 (木) 12時13分
サボテンさん、皆様こんにちは。
いよいよ乗船日が近づき今ちょうど荷造り中です。10日の件了解しました。当日よろしくお願いいたします。
お会いできること今からとても楽しみにしています。

No.11645  Re:サンプリンセスワールドクルーズ お集まりの会お知らせ
Pass
名前: まめだいふく   日付:2019年04月04日 (木) 15時20分
こんにちは、さぼてんさん、ミントさん

私も明日送る予定の荷物、持参する荷物などなどまだまだ、荷造り途中です。

いよいよ、乗船するのですね、なんだかそわそわしています。

前の日は興奮して眠れそうにありません。

No.11650  Re:サンプリンセスワールドクルーズ お集まりの会お知らせ
Pass
名前: 小夏   日付:2019年04月04日 (木) 23時00分
サボテンさん

私は着付けを10年ほど習いましたが、着付けの専門家ではありません。
お集りの会に着付け指導の目的で集まられても、大勢の方に着付けの指導をするような力量はありませんので
申し訳ありませんが、ご辞退いたします。

サボテンさんがお着物持参されてフォーマルの時着られるようでしたら、喜んで当日着付けのお手伝いを致しますが....

では掲示板の皆様、あと数日ですので健康管理にお気をつけて、お元気でお会いしましょう!

No.11653  Re:サンプリンセスワールドクルーズ お集まりの会お知らせ
Pass
名前: サボテン   日付:2019年04月04日 (木) 23時22分
小夏さん
ご連絡有難うございました、又、余計なことを記載しまして申し訳ございません。
ワールドクルーズを第一に楽しむことを念頭に進めてゆきたいと思いますよろし
くお願いいたします。


No.11654  Re:サンプリンセスワールドクルーズ お集まりの会お知らせ
Pass
名前: ぶんたん   日付:2019年04月04日 (木) 23時36分
サボテンさん、ミントさん、まめだいふくさん、小夏さん、皆様こんばんは。

12日のご挨拶、13日の昼食会で皆様にお目にかかれるのが楽しみです。

荷造りはぎりぎりになりそうです。無事に乗船できるよう頑張ります。

No.11683  Re:サンプリンセスワールドクルーズ お集まりの会お知らせ
Pass
名前: ヨシ   日付:2019年04月07日 (日) 13時28分
こんにちは!
4月10日の「集まりの会」Aではなく@のカテゴリーに書き込んでしまいました。
こっちだったんですね。すみません。
楽しみにしてますのでよろしくお願いいたします。

No.11689  Re:サンプリンセスワールドクルーズ お集まりの会お知らせ
Pass
名前: ウフフ   日付:2019年04月10日 (水) 07時48分
いよいよワールド・クルーズ始まりますね〜
みなさま、いってらっしゃ〜い。
途中報告、土産話を楽しみにしていまぁす。

私は今日、ダイプリのお出迎えに行ってきまぁす。

No.11690  Re:サンプリンセスワールドクルーズ お集まりの会お知らせ
Pass
名前: サボテン   日付:2019年04月10日 (水) 10時05分
ウフフ さん
有難うございました、次回は皆様とご一諸出来ますこと楽しみにしております。
では行ってきまーす。

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板