訪問者(累計): 5001378
訪問者(今日): 592

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.5918 1241      5月16日発ダイヤモンド・プリンセスに乗船します。 
Pass
     名前: やすこ   日付:2016年05月12日 (木) 10時49分  [返信]
5月8日発とほぼ同じようなコースですが、鹿児島の代わりに那覇に寄港します。
このクルーズに神戸から乗船します。

お乗りになる方はいらっしゃいますか?
特にオフ会はしませんが、2日目のアフタヌーンティーに行きますので宜しければお話ししませんか?
赤い服に赤い杖をついています。

No.5927  Re:5月16日発ダイヤモンド・プリンセスに乗船します。
Pass
名前: biwako    日付:2016年05月13日 (金) 10時03分
おはようございます 。
やすこ様 はじめまして biwakoと申します。
呼び掛けて下さってありがとうございます。

5月16日乗船します.。
アフタヌーンティーに参加させていただきます。
やすこ様をきっと見つけますね。
私の目印になる るるぶ台湾の本を持って行きます。
楽しみにしています。
よろしくお願いします。

No.5947  Re:5月16日発ダイヤモンド・プリンセスに乗船します。
Pass
名前: やすこ   日付:2016年05月15日 (日) 19時43分
いよいよ明日になりました。
今日は元町のホテルに泊まります。
姫路城に行って来ました。
天守閣は階段がきつかったです。

No.5968  Re:5月16日発ダイヤモンド・プリンセスに乗船します。
Pass
名前: やすこ   日付:2016年05月18日 (水) 12時58分
初日は初めて鏡開きを見ました。

夕食はプライムリブを
美味しくいただきました。

夜は珍しく揺れてちょっとビックリ。
天候のせいか、
または
12階前方のせいかわかりません。
ドーンドーンという音も聞こえました。

今日は那覇で
雨が降ったり止んだりです。

昼前船に戻ったら高齢の方が担架で
救急車ので運ばれて行きました。
添乗員がトランクを持ってついていきました。

まだ始まったのばかりなのにお気の毒です。




No.5986  Re:5月16日発ダイヤモンド・プリンセスに乗船します。
Pass
名前: やすこ   日付:2016年05月20日 (金) 13時18分
高雄に着けました。
ターミナルビルか新しくなっていたのですね。
タクシー乗り場に日本語のわかるかかりがいて運転手に行き先を指示してくれます、。
ただタクシーはメーターを倒してくれませんでした。
ドリームモールまで300ドルとられました。

ドリームモールの受付でWifi のIDとパスワードをくれます。
日本語のパンフレットもあります。

凱旋駅からシャトルバスがあります。



Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板