訪問者(累計): 5015244
訪問者(今日): 665

   

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.6441 1327      7/17 ダイヤモンドプリンセス 乗船 当日羽田空港から移動される方 
Pass
     名前: ゆう   日付:2016年07月14日 (木) 16時08分  [返信]
7/17 ダイヤモンドプリンセスに乗船します。

当日、羽田空港→大桟橋に空港リムジンバスで行こうと思っていましたが、
「13:30〜山下公園前通行止め」って書いてありました。

先ほど、京急に確認したら、大桟橋に12:54着までしか、大桟橋には止まらないとのことでした。
(5便通行止め区間はスキップ)

お気を付けください。






No.6446  Re:7/17 ダイヤモンドプリンセス 乗船 当日羽田空港から移動される方
Pass
名前: リン   日付:2016年07月14日 (木) 22時22分
ゆうさん お久し振りです。

7/17のリムジンバスの情報ありがとうございました♪

早め早めに、バスの時間を調べていたので、知りませんでした。

福岡空港で再会出きるかも?ですね(^-^)v

宜しくお願いします。

No.6448  Re:7/17 ダイヤモンドプリンセス 乗船 当日羽田空港から移動される方
Pass
名前: ゆう   日付:2016年07月15日 (金) 00時01分
>りんさん

お久しぶりです。
同じ日乗船なんですね?宜しくお願いします。(o*。_。)oペコッ

ブログにも同じこと書いてたら、親切な方が、リムジンバスでYCATまで行って(10分間隔でバスあり)
そこからタクシーかバスで行かれたらって教えて頂いて・・・・

大桟橋直のバスに間に合わなかったら、横浜駅まで、電車かバスで行ってそこから、みなとみらい線で
日本大通りまで電車で行こうかと思ってます(市営バスだと大きな荷物あってきついし、大渋滞していると
思うのでタクシーだと進まないかと)

前回も空港で会えたらって言ってたら、千歳空港の駅で会いましたよね。
もしかしたら、今回も羽田だったりして・・・・・。

宜しくお願いします。

No.6455  Re:7/17 ダイヤモンドプリンセス 乗船 当日羽田空港から移動される方
Pass
名前: さんま    日付:2016年07月15日 (金) 18時00分
ゆう 樣

こんにちは、はじめまして。
初めて書き込みさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
昨日、22:30分に無事に前行程の函館港出発を見送って来ました。
このまま乗って行けたらどんなに楽なんだろうなぁ〜と叶わぬ夢を見てしまいました。

私たちは明日の昼便で前泊することにしましたが、なかなかホテルが取れず、どうしてだろうと
思っていたら、この花火大会と、さらにプロ野球のオールスターゲームが16日に横浜球場で開催
される模様ですので、前乗りの方は相当な人出が予想されますのでお気をつけください。

皆様にとりまして、良いご旅行となりますことを願っております。

No.6457  Re:7/17 ダイヤモンドプリンセス 乗船 当日羽田空港から移動される方
Pass
名前: ゆう   日付:2016年07月15日 (金) 19時03分
>さんまさん

そのまま乗っていきたい衝動に駆られますよね〜。


そうですね。私も本当は、前泊しようと思ってて先月頭に見てた時に16日に泊まると、一万くらいアップしたので、三連休だからきついかなって思ってて、
調べたら、花火とオールスターかと思って。
それはきついなって思って当日行って、後泊することにしました。

花火は16,17日みたいで、それ以外でも朝からイベントがいろいろあるので、当日は結構混むだろうなって
思っているところです。

前泊されるんでしたら、花火楽しんでくださいね。

今日は、地元でオールスターが合っているので行こうかなって思ってたんですが、クルーズいれちゃったんで、
テレビで観戦です。

クルーズ中に見かけたらお気軽に声かけてくださいね。
だいたい母親と一緒にいると思いますので・・・・。

No.6489  Re:7/17 ダイヤモンドプリンセス 乗船 当日羽田空港から移動される方
Pass
名前: さんま    日付:2016年07月19日 (火) 09時43分
ゆうさん
おはようございます。
たくさんの乗船客の中から全くの偶然で
お目にかかる事ができて大変嬉しく思います。
余談ですが、今朝のモーニングショーの中で
お名前を呼ばれていたような気がしましたが、
気のせいでしたか?
私達は初めての乗船なので、私より家内の方が
わからない事とか多いと思いますので、
質問とかさせてくださいね。

それでは楽しい高知の一日をお過ごしくださいね。

No.6496  Re:7/17 ダイヤモンドプリンセス 乗船 当日羽田空港から移動される方
Pass
名前: ゆう   日付:2016年07月19日 (火) 18時48分
さんまさん

昨日は、びっくりしましたよ。シャンパンツリーの列に並んでたら、声かけて頂いて。
ありがとうございました。

皆さんとなかなか逢わなくて寂しいな〜と思ってたんで(T.T)

えっと、私じゃないですよ?同じ感じの人だな〜と私もみてて思いましたが

見かけたらまた声かけてくださいね
私でわかることでしたら、お気軽にどうぞ

ありがとうございます。


Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板