訪問者(累計): 5020926
訪問者(今日): 60

藤原雄一郎の日本船・外国船 クルーズ掲示板

日本船と外国船のクルーズについて明るく楽しく、気楽に書いてください。

モバイル・アドレス : https://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?fujiwaray1

名前 [ 必須 ]      初めて投稿される方はこちらをお読み下さい    質問の投稿前に検索欄の活用を!
E-mail  [ 任意 ]
URL  [ 任意 ]
題名
内容
文字色  
画像

Pass =    項目の保存     [ 注意 ] Pass を設定しないと、投稿後の編集・削除が出来ません。
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.6461 1329      お見送り場所 
Pass
     名前: とべるあさ   日付:2016年07月16日 (土) 09時46分  [返信]
7/9予告なくイントロさんを訪問

突然のことにもかかわらず
あちこち、おやつ付きでご案内いただきました
イントロさん、ありがとうございました

画像は五色台から見た、船をお見送りする場所(瀬戸大橋)です

No.6463  Re:お見送り場所
Pass
名前: イントロ   日付:2016年07月16日 (土) 11時16分
とべるあさ様

先月(6/10〜6/15乗船)クルーズ一緒乗船でしたご家族でようこそお越し頂きました。
地元では安くて人気店の「めりけんや」の讃岐うどんは如何でしたか?
又待合せ場所が現在町民サービスで夜9時まで開館中の図書館(私の勤務先)も見て頂き
ましたので良かったです。

突然であれ何であれ何時でも人が来てくれるの大好き人間ですので関西からわざわざ
来てくれたので非常に嬉しかったです。

何時でも都合が付けば瀬戸内の各島々の観光や滞在も最近非常に人気あり凄くいい所
一杯ありご紹介できますので遠慮なく御家族や仲良し友達とお越し下さい。

題名の「お見送り場所説明」
実は8月15日ダイヤモンドプリンセス乗船の皆様に8月18日(木)午前9時前後?瀬戸大橋通過時に
瀬戸大橋記念館展望台にて地元仲間・家族等20数名が見送る準備をしその場所に”とべるあさ様”ご家族
を案内した次第です。「後日詳しくこの掲示板に写真入りで投稿します」

四国の夏祭りも美術館も瀬戸内芸術祭開催場所など見所・美味しい物一杯の四国です何度もお越し下さい。
色々と地元お土産まで沢山頂き恐縮しております有難う御座いました

Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板